店舗別まとめ

■全記事リスト
こちらから

■まとめ記事(本番情報を重要視する方向け)
嬢評価まとめ3 嬢評価まとめ2 嬢評価まとめ1

■渋谷ガーデ○
ロハNN嬢

■渋谷SNOOP 
 ロハNS嬢

■錦糸町いちゃいちゃパラダイ○
ひなちゃん

■錦糸町イープラ○
ゆびわちゃん なつめ○莉ちゃん ルックス満点嬢 りほちゃん

■東京乙女○
みさきちゃん みなとちゃん

■池袋ギャ○デリ
ちゃんみーちゃん けんけんちゃん

■渋谷マテリア○
アヤちゃん マアヤちゃん カナデちゃん カヨちゃん マリちゃん ティナちゃん

■錦糸町ピュアセレクショ○
シークレット嬢 かずきちゃん 奈央ちゃん、菜々子ちゃん ありあちゃん 愛乃ちゃん みらいちゃん 美水ちゃん 星七ちゃん ましろちゃん 美緒ちゃん 夕帆ちゃん 陸ちゃん るなちゃん

■ハイ○ーグレ○ス
秋元ゆかちゃん

■クラブクリネ○ト
愛原りおなちゃん

■キャンパスサ○ット
れなちゃん

■デザ○ンプ○ズム
即姫でまさかのロハNN嬢 なづなちゃん  絶叫スレンダーロハNN嬢 あやねちゃん ふわりちゃん 美人NS嬢 ちえりちゃん 10代ロハNSパイパンちゃん  うぶちゃん いのりちゃん えるちゃん うららちゃん りあちゃん りのちゃん もなかちゃん ふゆかちゃん みさとちゃん みほちゃん ゆのちゃん くるみちゃん ゆきなちゃん せなちゃん ゆいなちゃん こずえちゃん れんかちゃん わかなちゃん あるるちゃん みれいちゃん 極嬢オキニちゃん りゆちゃん くれあちゃん ゆきねちゃん みどりちゃん あげはちゃん 

■秋○原コス○レ学園
るいちゃん こはるちゃん あおいちゃん

■C○UB虎の○
夢乃ひめかちゃん

■ギンギ○東京
KANAちゃん REIちゃん YUURIちゃん NATSUちゃん MAYAちゃんHANAちゃん AYUMUちゃん

■品川エピソー○
ジュンちゃん 松田聖子似のNSお嬢様 ミカコちゃん 玉舐めロハG美女 カコちゃん ロハNSオキニちゃん チナツちゃん ミイちゃん メイちゃん あおいちゃん アヤカちゃん クレナちゃん うららちゃん ナゴミちゃん サコラコちゃん ユキナちゃん 

■輝き
シノブちゃん

■まだ舐めたく○学園
ロハG変態メンヘラちゃん みくるちゃん 超オキニ まおちゃん・れいらちゃん バニラちゃん らむちゃん・らぶりちゃん イヴちゃん さきちゃん ちぃちゃん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←よければクリックお願いします。励みになります。

公開記事追加

@2017/05/06
タイトルの通りです。

基本的に有料記事を扱っていたのですが、ある程度レポート時間が経っている、退店嬢、(ロハ無関係に)リピする気なし、
文字色あまり人気がない記事等、私の判断で公開していこうと思います。
こいつ有料だけどどんな記事書いてんだろ?って気になる方は公開記事を参考にしてください。

カテゴリを「公開記事」にしています。
月2~3件程追加していく予定です。

@2017/07/16
デザプリ クレアちゃん、みどりちゃん
イープラ りほちゃん公開しました!
三人とも○○です(笑)
←よければクリックお願いします。励みになります。

渋谷マテリア○ スーパー可愛い長身ロハGちゃん

もうめっちゃ可愛いです・・・・
ハマりそうです・・・。

何が可愛いって性格がヤバイんです。
点数つけるとしたら、
お顔:70点
性格:150点
プレイ:100点
スタイル:90点(おっぱい大きければ100点)
サービス:90点

個人的にオススメの点はぷるぷるした唇と舌でしょうか。DKがかなり気持ちいいです。
とにかく話していて楽しい、いい子なんです。
何時間でも何日でも会話できます。

このお店にしてはお顔のレベルはそこまででもないです。
可愛い部類だと思うのですが、若干口元が残念なのです。
マスクをしてると超美人のモデルさんに見えるでしょうね~。
慣れるとあまりの性格の良さでマイナスポイントがプラスに変わるくらい可愛く見えます。

身長が170近くあるので初見は威圧感があるのですが、距離感がものすごく近く、
決して仕事っぽくなく、素で可愛いトークをしてくれます。
世間話だけで20分くらい過ぎてしまいました。
とにかく会話が楽しくて楽しくて、もちろんプレイも楽しいです。
シャワーではいい感じに息子をさわさわ、「おっきーい♪」と嬉しそうに洗ってくれます。
負けじと下のお口を触ると「ぁぅ・・・触っちゃダメぇ~、あと少しだから我慢しなさい♪」と嬉しそうに
エロい声をだします。
ベッドに移動後も「わ~♪お汁いっぱいでてるね~、フェラしてほしい??しょうがないなぁ~」
とやや小悪魔チックな反応。
しかし、敏感ちゃんで弱点は下のお口です。クンニ・手マンで攻めると太ももで顔を締め付けて、
手を繋いでほしそうに伸ばしてきます。

濡れが抜群なのでそのままの勢いで息子をスリスリします。この段階では「ぁぁぁ・・気持ちぃぃ・・・もっとして・・・・」
と本気のリアクション、先っちょを入れようとすると、「あん・・・だめぇ・・♪」と大きな瞳でこちらを見つめてきます。
私「ぇぇ・・・こんなに濡れてて気持ちよさそうなのに??」
嬢「ぇ~~どうしよっかなぁ~♪」
私「ゴムつけるから入れようよ~」
嬢「つけるならいいよ♪気持ちよくなろ♪」
と超あっさりOKです。
「ゴム付けてあげるね~♪、パクっ」とゴムフェラでギンギンにしていざ突入です。
締りは普通~やや緩めでしょうか。ただとにかく可愛いので、めっちゃくちゃ気持ち良かったです。
前戯中はくすぐったいからダメと、首舐めNGだったのですが、ズコバコ中は本気で感じているのか
首も耳も顔も舐め舐めOKです。
超興奮状態だったのであっさり大放出してしまいました・・・・。
プレイ後には「ホントはダメなのにしちゃったね~♪いけないんだ~、でも超気持ち良かったよ~♪」
と更にハートをずきゅんとやられる一言。
ピロートーク中も抱きついたり、チューしたり、息子をツンツンしたりと最後まで本当に楽しい時間が過ごせます。

昨年から在籍しているらしいのですが、ランカーでもない、プレミアム料金なしの超々良嬢です。
昼食でオシャレな職についており出勤多めながらも時間が短めです。
ですがスキあらば必ずリピします!!

G付きですがそんなの関係ありません。ここ2~3ヶ月で入った嬢のなかでTOPクラスです。
絶対に入るべき嬢の一人だと思います!!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ ひよりちゃん

HPにルックスべた褒めの記載があったので突撃しました。
※ちなみに18歳は嘘です。が、可愛いので気になりません。

入店したてなので今なら超簡単に入れます。仕事終わりに即姫で突撃しました。

いざ対面すると、か・・・・可愛いです・・・・!
正統派美少女です。そしておっぱいもEカップ・・・・。スタイルもよく、クビレもある。
よだれが止まりません。プライベートだとモテモテでしょうね・・・。
性格はかなり丁寧でずっと敬語で話しかけてくれます。
何よりこの子の良いところはベロチュー大好きなところですね~。
シャワー中もこちらから抱きついて目を見ると、嬢の方からチューしてくれます。
こんな美少女とベロチューしたらそりゃもう我慢汁ぶしゃーです。
「先っちょぬるぬるしてますよ?♪」と言われてしまい更にぶしゃーです(笑)

ベッドでもいい感じにエロエロしてくれる子です。
スタイルが良いので、嬢に上になってもらっての舐め舐めタイプはかなり気持ちいいです。
プルンとした形のいいおっぱいがたまに体に当たるたびにじわりと我慢汁がでてきます。
綺麗なお顔が息子まで到達すると、
「すごいですね♪我慢汁いっぱい出てますよ♪」
とこちらを見つめてパクリとフェラ開始です。正直めっちゃ気持ちいいです・・・・
かなり好みのルックスだったので69をリクエストすると笑顔でいいですよ。とOKしてくれます。
69の眺めも絶景です。見ているだけで息子がギンギンになっていくのがわかります。
そしていざ交渉に入ります・・・・!

@2017/08/21
購入者様から戦績について情報を頂きましたので記載させていただきます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐め地下アイドルとロハNS

風俗友達から地下アイドルとロハNSできると聞いて速攻入りました。

いや、私地下アイドルなんてまっっったく興味ありません。
ですが一応芸能人なので一度くらいお相手したいじゃないですか・・・。

超濡れやすく、ロリ体型、パイパン、お顔はさすがアイドルだけあって童顔で可愛いです。
、S○X大好きらしく若いのに絶品のバキュームフェラです。

2017/07/03 リピ情報追加
わずか2週間でリピしてしまいました・・・。
興味無いと言いつつつ心の奥底でアイドルというブランドにやられてるのでしょうか・・・。
ドア相手1分で即即、シャワー前に洗面台ファッ○しちゃいました・・(もちろんロハNSです)

2017/08/19 リピ情報追加
1ヶ月半空けて2度めのりピになります。
週3~4回安定した出勤があるので朝予約すればほぼほぼ希望通りに入れます。
相変わらず最高でした・・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: