店舗別まとめ

店舗別の前記事リストになります。
基本的に新しい嬢を追加したと同時にこちらに追記しますが、たまに忘れてるので見つけたらコメント下さい。
シークレットはみんなオキニちゃんなので絶対後悔しないかと。
この記事は常に更新しているわけでは無いので下記に更新時期を記載していきます。

@2018-07-05 記事更新
続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。
※2018/03/01にてメルマガ配信のために利用しているサービスを変更しています。
以前ご登録頂いていたアドレスは以降済みのため、再度登録いただく必要はございません。
          
      
      メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
                     
      
              
    

←よければクリックお願いします。励みになります。

公開記事追加

@2017/05/06
タイトルの通りです。

基本的に有料記事を扱っていたのですが、ある程度レポート時間が経っている、退店嬢、(ロハ無関係に)リピする気なし、
文字色あまり人気がない記事等、私の判断で公開していこうと思います。
こいつ有料だけどどんな記事書いてんだろ?って気になる方は公開記事を参考にしてください。

カテゴリを「公開記事」にしています。
月2~3件程追加していく予定です。


@2018/06/02 下記3記事を公開設定しました!
ま○舐めたくて れもんちゃん
品川エピソー○ わかなちゃん
JKスタイ○ えむちゃん・えりちゃん
品川エピソー○ あおいちゃん

お久しぶりに公開記事追加です!
ルックスのおすすめはあおいちゃんですかねぇ・・・
綾瀬はるかをロリっぽく可愛くした感じが最高です。
(綾瀬はるかより可愛いと思います!!)

メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。
※2018/03/01にてメルマガ配信のために利用しているサービスを変更しています。
以前ご登録頂いていたアドレスは以降済みのため、再度登録いただく必要はございません。
          
      
      メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
                     
      
              
    

←よければクリックお願いします。励みになります。

シークレット嬢の出勤状態

シークレット嬢が増えてきており、だんだん自分で管理できなくなってきたのでこちらでまとめます。
ここに名前を上げている嬢は下記の確認日から、シティヘブンで1週間以内に出勤予定有りの子です。最近出勤していたのに、近日予定なしの子は()内に記載しています。
在籍だけ残っている子も結構いるのですが、ここに記載している子は私個人の判断で決めています。
確認日:2018年7月14日22時30分 


■その他
ロハロハ超人気美女ギャル(この子最近写メ日記でスケジュールだしてます)

■青山のAV女優多数在籍有名店
人気の美女Youtuer(明日も出勤

■JKスタイ○
美少女巨乳ロハロハ名器ちゃん(新規追加した超おすすめちゃん
20歳ロハNN超オキニちゃん(出勤なし)
神マ○コの黒髪ロハNN嬢(出勤なし)


■錦糸町イープラ○
超絶絶叫オキニちゃん(今週あり!)
パイパンロハ関西弁NS嬢(出勤なし))
ルックス満点嬢 


■デザ○ンプ○ズム
超ドM絶叫スレンダーNNちゃん
ロハロハ人気ランカーちゃん
大人し目なロハNSちゃん(出勤なし) 



■まだ舐めたく○学園
ロリギャル系NN天使(出勤なし)
10代ゆるふわロハロハ天使ちゃん(予定なし)
EカップロハNS名器ちゃん
ロハNS地下アイドル  
ロハNS超オキニちゃん(予定なし) 
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。
※2018/03/01にてメルマガ配信のために利用しているサービスを変更しています。
以前ご登録頂いていたアドレスは以降済みのため、再度登録いただく必要はございません。
          
      
      メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
                     
      
              
    

←よければクリックお願いします。励みになります。

PS学園 あおいちゃん

この名前の女の子好きなんですよねぇ・・・リアルでも風俗でも。

ギャルです!
psssaoi

みんな大好きギャルです!!
pssssaoi2
↑こういうちょっと困り顔のギャル、我慢汁沸きます!!
整形だろうが化粧だろうがかわいいもんはかわいいんです(※この子が整形してるわけじゃないです)

あ、そういえばこの店初めてです。
といっても、(当時は)お気に入り錦糸町ピュアセレクショ○の系列店ですがw
最近はなんとも微妙な店に成り果てたと思っていました。が、、、
この子のおかげで評価UPしました!

で、話を戻してですね。
抜群のスタイル
いや~~~水着の季節なんですが男一人でプールにゃ行けないので風俗で存分に楽しみます。
この子はお絵かきがあるのでプールむりなんですけど(笑)

この手の子はとりあえず、スタイル&お絵かき褒めまくりです。
最初は結構ツンツン、というか人見知りで塩対応な美少女といった感じだったんですが、褒めるとかなり可愛い笑顔になってくれます。いや、冗談抜きでスタイルは最高にいいです。
上の水着写真も全く修正していないと思います。


私の攻めターンで指を入れると、かなりいい締り。
残念ながら私の大好物、美女の耳舐めは敏感で弱いので拒否されましたが、
ぷるんとした素晴らしいお椀型のおっぱいをぺろっと舐めると、膣がギュっとなるのがわかります。
めっちゃしまってるよww
「うん・・・自分でも締められますよ・・・、んっ・・・(膣がギュっとなる)」
うわっすげえ・・・やばいこれww
「普通の子できないんですか?」
できないよw(多分)

はい、締りをコントロールできる名器です・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。
※2018/03/01にてメルマガ配信のために利用しているサービスを変更しています。
以前ご登録頂いていたアドレスは以降済みのため、再度登録いただく必要はございません。
          
      
      メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
                     
      
              
    

←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ 即姫入ったらまさかのロハNN

@2017/8/15
長期休暇前日のハイテンションで夜中に即姫に入ったらまさかのロハNNでした・・・!!!
入った理由は昔からこの名前の女の子が好きだからです。
1,2ヶ月前に入店してから目をつけてたのですが、会社に同じ名前で超可愛い子がいて気になってたです。

ルックスは控えめな美少女!!おしとやかな女子大生って感じです。
どう見ても風俗嬢には見えません。
しかしプレイはイチャイチャ度MAX20歳なりたてなのに濃厚プレイな女の子です。
ちなみに週に3~4回出勤しております!!!大学が夏休みなのでしょうね。
なんというか雰囲気とか体型とか、プレイが超大当たりなこの子に似てます!!

プレイの方は、支払いを済ませて早々密着してソファの隣に座ってきます。
(お♪)と思い、足をさわさわすると、体を傾けてこちらに寄り添ってきます。
髪の毛から女子大生のいい匂いがして息子は既にギンギン。我慢汁がもう・・・・
我慢できずに、耳をぺろりと舐めると目がとろんとしてきて、「ぁぅ・・・」といやらしい喘ぎ声です。
嬢もその気になってきたのか、息子をさわさわしてきます。
(ちなみに私、最近ソファでのイチャイチャがしたくて備え付けのバスローブとか来てます)

女子大生に触られてギンギンになった息子からとろりと我慢汁が流れてしまい、
嬢がニッコリ笑顔で先端を指で優しく愛撫してくれたので、結果もっと出ちゃいました(笑)

そのまま嬢の服を脱がせ、対面状態で5分程イチャイチャ・・・
もうこの時点で下のお口に息子をスリスリしています。
正直まさかロハNNできるなんて思ってなかったのでびっくりしたのですが、ソファの上で事故でにゅるるっと入っちゃったんです。
あまりの不意打ちマ○コの気持ち良さに思わず「あっ・・・」と私の方が声でちゃいました。
嬢の方「ぁ・・だめぇ・・・」とか弱い声で拒否するのですが、いやいや自分で動いてるし(笑)と言ったら
「だって気持ちいい・・・」ともう止まりません。

本気でやばかったのでちょw、一旦シャワーいこ!と私のほうからシャワーを切り出しました。
シャワー中もかなりのイチャイチャで目がとろろんとしています。
自ら膝をついて、フェラをしてくれます。

その後はベッドに戻り、何も言わずに対面座位でズコバコを再開、この子めっちゃ喘いでます。
私のリクエストで寝バックに体位をチェンジ、綺麗な背中をペロペロ舐めながら女子大生マ○コを味わい、
耳舐めしつつ、「このまま出すよ?」と確認すると、「だめです・・・ぁっ・・・外が・・・ぁっ・・」
とめっちゃ喘ぎながら拒否します。でもこんなに気持ちいいし・・・いいでしょ?と再度確認すると
「はぃ・・・」と遂にロハNN許可がでました。
許可が出ると同時に激しく腰を振り、滴る汗を嬢の背中にポタポタとたらしながらすべて放出しました。
超濃厚S○Xで精魂尽き果てて、挿入したまま嬢の背中に倒れ込みました。
嬢の方はまだ息子が入ってるので自分で体をうねうねさせて、元気のなくなった息子でちょっとオナってます(笑)

初めて寝バックでNNしたのですが、めっちゃ気持ち良かったです・・・・!!!!!
「いつもいきなり襲ってくるんですか??」と聞かれたのですが、そんなことは無いです。
確かにソファでのイチャイチャは好きなんですが。。ていうか襲ってきたの君でしょ?(笑)
いやぁ・・最近のデザプリ運は絶好調です!!

@2017/10/08 リピ情報追加
1ヶ月半ぶりにリピしてみました。
前回より若干予約は取りにくくなっていますが、まだまだ当日確保できます!
ドアを開けると、また呼んでくれてありがとうございます♪とお礼を言ってくれます。
こういうこと言える子っていいですね~。
プレイは安定のロハNN。「お兄さんのおっきいチン○ン気持ちよかったからまた入れたかったの・・・・」
とまたまた嬉しい一言。2度目で前回よりお互いフランクな関係で楽しいS○Xができました。

@2017/12/12 リピ情報追加
お久しぶりに出勤があったので迷わず突撃です!
気づけば結構な人気嬢なので朝一予約しました。(記事もしれっと値下げしてます)
相変わらずの天使ちゃん。ドア開けたと同時にハグしてきてハートを射抜かれました(笑)
いや~仕事とは言え嬉しいですね~結果はいつもどおり20歳の体の中に大放出しちゃいました!
今月・来月あたりは毎週コンスタントに出勤とのことです。

@2018/07/09 待望の復活&リピ結果追記です
いや~~~待ってました夏の大復活!

ですが!復活後も!NNでした(ニッコリ)!!
めちゃくちゃ会いたかったよ~~~!
「ごめんなさい(笑)でもしばらくはちゃんと出勤するので大丈夫です!」
ほんと!?じゃあまたすぐ入るよ~~~~
「ありがとうございます♪」

と、お久しぶりのプレイに持っていこうとソファに促して、会計を終えると服の上からおっぱいさわさわ。
「ぁん・・・・おっぱいそんなにないですよ・・・」
知ってる(笑)
「ですよね(笑)、あっ・・・」首筋から耳さわさわ
前みたいにこのまましちゃう?入れてほしい??
「はぃ・・・・入れてほしいです・・・」

ソファで対面座位してそのまま女子大生の暖かい体内に発射しました。

最近、オキニちゃんが何人かやめて傷心だったんですが、この子が復活してくれて(体で)慰めてもらいました(笑)
なんか数年ぶりにあったくらいの気分なんですが、去年大学2年といっていたのでまだ20か21歳ですね(笑)
※どうやら復活後から、お客さんによってNNだったり、本番NGだったりするみたいです。過度な期待はしないでください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。
※2018/03/01にてメルマガ配信のために利用しているサービスを変更しています。
以前ご登録頂いていたアドレスは以降済みのため、再度登録いただく必要はございません。
          
      
      メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
                     
      
              
    

←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

三十路おとこ

Author:三十路おとこ
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

※当ブログは嬢の退店等の理由により、有料・無料関わらず予告なく記事を削除する場合がございます。予めご了承ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
35位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: