FC2ブログ

三十路おとこのデリ体験記のブロマガ レビューを見る

deliblogtaku

  • 著者:deliblogtaku
  • アダルト

お小遣い有りでロハNSです。
しかし、最高に気持ちいいS○Xができたため大満足です。

嬢と別れたあと、誰かに似てるな~~~~と思ったんですが
松田聖子にそっくりじゃん・・・
ちょっと例えが悪かったかもしれませんが、もちろんもっと若いです。
現役女子大生です。大学名を探ったところ、たしかに結構いいとこです。

せいこ
↑を20代にした感じです。↑に上戸彩を足した感じですかね~。
透明感のある美人です。10人中10人が美人と言うと思います。

顔がめっちゃちっちゃいです。おっぱいCカップぐらいでスレンダー体型で小柄です。
そして背中とクリちゃんが弱点の敏感ちゃんです。攻めスキルも◎です。
シャワー中に息子をいじりながらこちらを見つめて
「我慢汁めっちゃでてる~♪」と小悪魔ちゃんになります。
が、こちらも負けじと耳舐めすると、一気に息子を力が弱まり「あぁ・・・ダメぇ・・・・」
とハスキーボイスで喘ぎます。
背中に至っては、かる~く指でなぞるだけで鳥肌をたてて体をグねらせます。
イチャイチャも程々にベッドに移ると、嬢の攻めが始まります。
耳舐めて♪というと「いいよ♪」とペロペロしてくれます。気持ちよくて思わず喘いでしまったのですが、
「もぉ・・・・まだ触ってないのにこんなに我慢汁出しちゃダメでしょ・・・・?」と言葉攻めです。
余計でちゃうわ・・・・。

その後、息子の方まで到達したのですが「しょっぱぁ~い♪」と先端をペロペロして笑顔でこちらを見つめてきます。
そして玉舐め、ローションを付けてのアナル責めでもう昇天寸前です・・・・。
散々Sっ気を出していたのですが、私の攻めになると今度は超Mになります。
軽く耳舐めしつつ、クリをいじるだけで体をグねらせて「だめぇぇえええええ」と可愛い声でビクンビクンします。
(濡れ具合や締り具合からして、マジのリアクションです)
手マンしようものなら自ら体をグねらせて喘いでいます。

で、、ロハ交渉に入ったのですがダメだと、結構粘ってもダメと。
お小遣いくれるならいいよ?と言われて、う~~~ん生ならいいよ?→「外に出してね♪」と、ようやくOKでます。
(諭吉1枚です)

前戯でローションを使っていたので、超ぬるぬるです。
いざ息子をぶち込むとこれがもうメッチャクチャ喘いでくれます。
そんなに気持ちいい?とズコバコしながら効くと、「やばいぃぃぃ・・・めっちゃ奥あたってる・・・いくぅうう・・・」と
本番拒否してた子とは思えないリアクションです。
「やばい・・・めっちゃ気持ちいい・・・・もっとしてぇ・・・」とガッツリだいしゅきホールドです。
体位を変えてバックにすると、背中を舐めるだけで一気に膣圧が上がって息子を締め付けます。
バックのほうが気持ちいいのか、自らお尻を左右に動かして楽しんでいます。
挿入前とはうって変わって性欲に身を任せるお嬢様です・・・・
その後、再度正常位に戻してお腹にドピュっっと出しましたのですが、
嬢がヘトヘトになりしばらく放心状態です。
終わった後、「めっちゃ気持ちよかったぁ・・・・もうヘトヘト・・ありがとう♪」と嬉しいコメントをいただきました。

いやあ・・・みんなこれくらいいいリアクションを取ってくれると楽しいS○Xになるんですけどね~~
入れられればOKってのは確かにあるのですが、楽しめるかどうかも大きなポイントだとわかる良嬢でした。

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

品川エピソード 松田聖子似のNSお嬢様

ブロマガ価格
1500

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。