FC2ブログ

三十路おとこのデリ体験記のブロマガ レビューを見る

deliblogtaku

  • 著者:deliblogtaku
  • アダルト

メルマガでやたらと上原亜衣に似ているとゴリ押しされていたので入ってみました。
上原亜衣よりは猫目系の顔ですかね~~。
そっくりとは言えませんが言われてみれば・・・という感じです。

少し前に20歳になったばかりといっていたので若いです。
身長150あるかないかなのでちっちゃいです。
風俗歴が短いらしくプレイがぎこちないので、優しく見守って上げましょう。
そうすれば最後は・・・・!

ロハGになりました。
オススメか?と言われるとそうではないのですが、まあロハGなので及第点かと。
結構肉付きがよく、スレンダー好きの人には厳しいかもしれません。
若くて多少肉付きが良くてもOKならまあ入っても大丈夫かなぁ・・・くらいです。

私はリ細めが好きなのでリピしません。

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。