品川エピソー○ ヒナちゃん

品川エピソー○ ヒナちゃん
hhnn

結構前から狙っていたのですがレア出勤で中々入れず・・・。
ムラムラしたときに出勤情報を確認したらたまたま出勤しており啓示だと思い入りました!!

お顔はほぼ写真通り。
まあこのお店に限ってルックスハズレは滅多にないですね(笑)

色白でいい感じのエロい肉付き、155cmのちょうどいい可愛い体型です。
性格は明るいおしゃべり系で話していると元気になります。
たま~にでる熊本弁がめっちゃ可愛くておっさんのハートを射止めます( ゚д゚)

ちなみにこの子まだ20代前半で超若いのですが、シャワーでフル勃起させられて射精しそうになりました。。。
どうも男が喘いだりエロい声だしたりするのが好きらしく、私結構弱くて出しちゃうのですが、シャワー中にアナルを表れて出ちゃったんですよ声・・・
すると「もっと喘いでる声聞きたい♪」とか言い出します。
ここはどうかな~♪と石鹸でヌルヌルにした指先で亀頭攻め&アナル責めが始まりました・・・・
ちょwwマジでヤバイwwwと、わりとマジでギブアップ宣言するも、中々止めてもらえず限界ギリギリまで我慢汁搾り取られました。
怒涛の攻めっぷりにホントに2○歳??と聞くと納得の経歴です・・・・・!
ちなみに何故かXXXX中は,シャワー中とはうって変わってMっ気全開のツンデレちゃんです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ ぺったんこなスレンダーロハNN嬢

最近のデザプリはいい仕事しますね~♪結果にビビりましたw
だってそんな子には見えなかったんですもん。
何の抵抗もなく中田氏OKなエンジェルです!!!

そしてタイトル通りお胸は見事に全然ないですね~。
本人も冗談でネタにしていました。夏で暑いからおいてきたとか(笑)

ルックスはまあまあってとこでしょうか。
この子とS○Xできるけどするか?と聞かれたら世の男は頷くでしょう
体型は文句なしのスレンダー、華奢な体型です。
お胸はぺったんこなのですが、肌がかなりすべすべでM子ちゃんです。
そして何より下のお口が名器です・・・・!!

■シャワー
ちっぱいなのに密着して背中を洗ってくれます。(後述しますが、明らかに乳首が性感帯なので自分が気持ち良くなりたいのでは・・・)
後ろから息子をニギニギしてくれるので更に興奮します。
「すっごいおっきいですね・・・・」と耳元で囁かれて更にムクムクと成長してしまいます。
俺も洗ってあげるよ~♪と我慢できずに息子をすべすべのお尻にスリスリして、乳首を指で触るといい感じにエロい声を出してくれます。
(この時点でドMちゃんだとなんとなく分かりました)

■前戯
全体的にこの子はMっ気があるので攻めて上げると○ですね~、
一応リクエストには答えてくれます。可愛いピンク乳首をいじると超感じてくれる子です。
やはりちっぱいの子は乳首が感じやすいですね~(ニヤニヤ
下のお口も確認してみるとかなりの洪水マ○コです。
めっちゃ濡れてるよ??と聞くと、乳首が弱くてすぐ濡れちゃうとのこと。

■いざ対戦
私が上になり正常位状態で、息子をスリスリ~っとすると「ぁっ・・・・あっ・・・・・」とかなり気持ちよさそうな
リアクションです。とりあえず先っちょ入れてリアクションを確認しようと下のですが、にゅるるるっと全部入っちゃいました・・・
濡れが良いぶん吸い込まれるように入っちゃいました・・・・
嬢の方は指を加えて気持ちよさそうに喘いでいます。
本当になんの抵抗もなく、求めるられるように息子が吸い込まれました。
そしてもっとして下さいと言わんばかりに、カニバサミでホールドしてきます。
これには流石に我慢汁が吹き出ます。
この子、華奢な体つきなのですが下の方はかなり良い締め付けの作りです。名器と言って間違いないでしょう。
1分程のズコバコで誤射しそうになってしまうのです・・・
ズコバコ→ゆっくり→ズコバコ→ゆっくり・・・を繰り返したのですが、流石に我慢できなくなってきたため
イキそう・・・・中に出すけどいいよね?(もちろんダメ元で)
と聞くと何も言わずにコクリと頷きます
もうね、「コクリ」の「コク」くらいで正直出ちゃいました。大放出です。
2日程禁欲していたのでかなり大量にでちゃいました。
よくあるあのシーンがみたくて、息子をぬいたあと、力込めてみて。とリクエストすると
嬢のアソコから白い液がどろりと垂れ出てきます。

3週間ほど前に入ったのですが、今もかなり入りやすいです。
2,3日前も夜の8時頃に待機嬢でした。
オキニ隠しなのか何なのか、私的にはルックスそこそこの若い女の子に中田氏できるってだけで大当たりです。

先月紹介した超大当たりのこの子が今や結構人気嬢なので、入れない方には是非というところです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ かなでちゃん

お嫁さんにするなら料理好きの子ですよね~。
ほんわりしたOLなりたての女の子です。

プロフに「超美形」とハードルを上げる表現があります。
さすがにそこまで期待してませんでした。が、お顔は確かに当たりです。可愛らしい系です。
趣味が料理との記載があったので話を振ってみるといい感じに盛り上がります。
私も自炊歴が10年近いのでそれなりにイケる口です。

料理トークも程々にソファで生足さわさわしてみると、いい感じにエロく豹変します。
シャワー前からベロチューしつつ息子をさわさわ、私も服の下から手を突っ込んでおっぱいモミモミ。
スタートは絶好調、サービス◎の良嬢の予感がします・・・・・!!!!
ちなみにこの子・・・・かなりの名器です・・・・!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソード 松田聖子似のNSお嬢様

@2017/08/10
お小遣い有りでロハNSです。
しかし、最高に気持ちいいS○Xができたため大満足です。

嬢と別れたあと、誰かに似てるな~~~~と思ったんですが
松田聖子にそっくりじゃん・・・
ちょっと例えが悪かったかもしれませんが、もちろんもっと若いです。
現役女子大生です。大学名を探ったところ、たしかに結構いいとこです。

せいこ
↑を20代にした感じです。↑に上戸彩を足した感じですかね~。
透明感のある美人です。10人中10人が美人と言うと思います。

顔がめっちゃちっちゃいです。おっぱいCカップぐらいでスレンダー体型で小柄です。
そして背中とクリちゃんが弱点の敏感ちゃんです。攻めスキルも◎です。
シャワー中に息子をいじりながらこちらを見つめて
「我慢汁めっちゃでてる~♪」と小悪魔ちゃんになります。
が、こちらも負けじと耳舐めすると、一気に息子を力が弱まり「あぁ・・・ダメぇ・・・・」
とハスキーボイスで喘ぎます。
背中に至っては、かる~く指でなぞるだけで鳥肌をたてて体をグねらせます。
イチャイチャも程々にベッドに移ると、嬢の攻めが始まります。
耳舐めて♪というと「いいよ♪」とペロペロしてくれます。気持ちよくて思わず喘いでしまったのですが、
「もぉ・・・・まだ触ってないのにこんなに我慢汁出しちゃダメでしょ・・・・?」と言葉攻めです。
余計でちゃうわ・・・・。

その後、息子の方まで到達したのですが「しょっぱぁ~い♪」と先端をペロペロして笑顔でこちらを見つめてきます。
そして玉舐め、ローションを付けてのアナル責めでもう昇天寸前です・・・・。
散々Sっ気を出していたのですが、私の攻めになると今度は超Mになります。
軽く耳舐めしつつ、クリをいじるだけで体をグねらせて「だめぇぇえええええ」と可愛い声でビクンビクンします。
(濡れ具合や締り具合からして、マジのリアクションです)
手マンしようものなら自ら体をグねらせて喘いでいます。

で、、ロハ交渉に入ったのですがダメだと、結構粘ってもダメと。
お小遣いくれるならいいよ?と言われて、う~~~ん生ならいいよ?→「外に出してね♪」と、ようやくOKでます。
(諭吉1枚です)

前戯でローションを使っていたので、超ぬるぬるです。
いざ息子をぶち込むとこれがもうメッチャクチャ喘いでくれます。
そんなに気持ちいい?とズコバコしながら効くと、「やばいぃぃぃ・・・めっちゃ奥あたってる・・・いくぅうう・・・」と
本番拒否してた子とは思えないリアクションです。
「やばい・・・めっちゃ気持ちいい・・・・もっとしてぇ・・・」とガッツリだいしゅきホールドです。
体位を変えてバックにすると、背中を舐めるだけで一気に膣圧が上がって息子を締め付けます。
バックのほうが気持ちいいのか、自らお尻を左右に動かして楽しんでいます。
挿入前とはうって変わって性欲に身を任せるお嬢様です・・・・
その後、再度正常位に戻してお腹にドピュっっと出しましたのですが、
嬢がヘトヘトになりしばらく放心状態です。
終わった後、「めっちゃ気持ちよかったぁ・・・・もうヘトヘト・・ありがとう♪」と嬉しいコメントをいただきました。

いやあ・・・みんなこれくらいいいリアクションを取ってくれると楽しいS○Xになるんですけどね~~
入れられればOKってのは確かにあるのですが、楽しめるかどうかも大きなポイントだとわかる良嬢でした。

@2017/08/27 追記
他の方から対戦結果コメントいただきました。
私と違いお小遣いなしでOK。ただしロハGだったとのことです。
強者ならロハNSもいけるんじゃないでしょうか・・・?
就活終わって働くまでのお小遣い稼ぎといっていたので、おそらく今年中に退店するかと思います。
※風俗で稼いでる子が昼職の給料で満足できるとは思えませんが(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ 即姫入ったらまさかのロハNN

長期休暇前日のハイテンションで夜中に即姫に入ったらまさかのロハNNでした・・・!!!
入った理由は昔からこの名前の女の子が好きだからです。
1,2ヶ月前に入店してから目をつけてたのですが、会社に同じ名前で超可愛い子がいて気になってたです。

ルックスは控えめな美少女!!おしとやかな女子大生って感じです。
どう見ても風俗嬢には見えません。
しかしプレイはイチャイチャ度MAX20歳なりたてなのに濃厚プレイな女の子です。
ちなみに週に3~4回出勤しております!!!大学が夏休みなのでしょうね。
なんというか雰囲気とか体型とか、プレイが超大当たりなこの子に似てます!!

プレイの方は、支払いを済ませて早々密着してソファの隣に座ってきます。
(お♪)と思い、足をさわさわすると、体を傾けてこちらに寄り添ってきます。
髪の毛から女子大生のいい匂いがして息子は既にギンギン。我慢汁がもう・・・・
我慢できずに、耳をぺろりと舐めると目がとろんとしてきて、「ぁぅ・・・」といやらしい喘ぎ声です。
嬢もその気になってきたのか、息子をさわさわしてきます。
(ちなみに私、最近ソファでのイチャイチャがしたくて備え付けのバスローブとか来てます)

女子大生に触られてギンギンになった息子からとろりと我慢汁が流れてしまい、
嬢がニッコリ笑顔で先端を指で優しく愛撫してくれたので、結果もっと出ちゃいました(笑)

そのまま嬢の服を脱がせ、対面状態で5分程イチャイチャ・・・
もうこの時点で下のお口に息子をスリスリしています。
正直まさかロハNNできるなんて思ってなかったのでびっくりしたのですが、ソファの上で事故でにゅるるっと入っちゃったんです。
あまりの不意打ちマ○コの気持ち良さに思わず「あっ・・・」と私の方が声でちゃいました。
嬢の方「ぁ・・だめぇ・・・」とか弱い声で拒否するのですが、いやいや自分で動いてるし(笑)と言ったら
「だって気持ちいい・・・」ともう止まりません。

本気でやばかったのでちょw、一旦シャワーいこ!と私のほうからシャワーを切り出しました。
シャワー中もかなりのイチャイチャで目がとろろんとしています。
自ら膝をついて、フェラをしてくれます。

その後はベッドに戻り、何も言わずに対面座位でズコバコを再開、この子めっちゃ喘いでます。
私のリクエストで寝バックに体位をチェンジ、綺麗な背中をペロペロ舐めながら女子大生マ○コを味わい、
耳舐めしつつ、「このまま出すよ?」と確認すると、「だめです・・・ぁっ・・・外が・・・ぁっ・・」
とめっちゃ喘ぎながら拒否します。でもこんなに気持ちいいし・・・いいでしょ?と再度確認すると
「はぃ・・・」と遂にロハNN許可がでました。
許可が出ると同時に激しく腰を振り、滴る汗を嬢の背中にポタポタとたらしながらすべて放出しました。
超濃厚S○Xで精魂尽き果てて、挿入したまま嬢の背中に倒れ込みました。
嬢の方はまだ息子が入ってるので自分で体をうねうねさせて、元気のなくなった息子でちょっとオナってます(笑)

初めて寝バックでNNしたのですが、めっちゃ気持ち良かったです・・・・!!!!!
「いつもいきなり襲ってくるんですか??」と聞かれたのですが、そんなことは無いです。
確かにソファでのイチャイチャは好きなんですが。。ていうか襲ってきたの君でしょ?(笑)
いやぁ・・最近のデザプリ運は絶好調です!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)