デザインプリズ○ スレンダーロハNN嬢(超ドM絶叫)

これはやばいっす・・・
久々に超大当たりです。

入店は3ヶ月ほど前だと思うのですが今月7月の段階でもあっさり当日予約OK、そして超あっさりロハNNです。
他店の超オキニちゃんの出勤日&まだ飽きがあるようだったので
電話したところ、直前に完売しましたと言われガックリOrz
今日はやめとこうかな~と思ってこちらのお店の覗いていたところ、風俗友達に噂を聞いていたこの子が待機に
なっていたので思い切って入ってみました。

スレンダー体型にお顔も○、性格は超ドMでかるく服の服から体を触るだけでビクつかせる敏感ちゃんです。
部屋に入って、料金を支払うや否や「はじめまして○○です。よろしくお願いします。。わたしドMなんです・・・」と
体をスリスリさせてきます。
内心、お、これは・・・♪と思いつつ太ももをサワサワしてみると、いきなり体をビクンッビクンッ。
ややS寄り程度の私でもニヤついてしまう程の敏感ちゃんです。

パンティの上から指でこちょこちょしてみると大音量で喘ぎはじめます。
やめて欲しい?と効くと、無言で首を横にふります。
もうね、我慢汁やばいっすよこの時点で。服を着たままソファの上で対面座位になり、心ゆくまでDKです。
そのまま、服を脱がせてやや小ぶりなおっぱいをペロっとすると鳥肌をたてて喘いでくれます。
シャワー前に15分ちかくいちゃついてしまいました。
あまりにも反応が良いのでシャワー中もいたずらしたのですが、ホントとんでもない感じっぷりです。
加えて息子をボディーソープで優しく手で洗ったり、自分のふとももにスリスリさせたり攻めテクニックも◎です。
ちなみにこの段階でもう、下のお口はびっしょびしょです。息子を洗われながら、手マンでビクンビクンしてます。

ベッドに移動すると、とりあえず四つん這いにさせて嬢のアナルをペロっと舐めてみると
あまりの感度の良さで膝から崩れてしまいました(笑)
フェラが得意とのことなのでお願いすると、ジュルルルルル・・・と音をたてて頬張ってくれます。
「イマラチオしたいです・・・・」とお願いされたのでガンガン奥まで突っ込んでみたのですが、嬉しそうに苦しがってくれました(笑)
ドSな人にはたまらないでしょうねこの子・・・・。

最後は私が上になり、自然にS○Xする形で突っ込んだのですが、全力でだいしゅきホールドしてきます。
「もっと奥がいい!」と叫ぶのでガンガン突きまくり、そろそろイキそうだったので「中に出すけどいいよね?」
とややSっぽく言うと、「ぇぇえ・・・・はぃ・・・・・出して下さい・・・!」と懇願されました。

いやぁ・・・お顔だけで言うと70点くらい。可愛いけど超が付くほどではないという感じなのですが、
性格・サービス・雰囲気は100点超えてますわ。
一線終えたあともベッドの上でずっと抱きついてDKしてきます。
今日は本当にありがとうございました。と深々とお礼して帰っていきました。
当日枠が結構あっさり取れるのが信じられません。超人気嬢になると思います。
週2~3日は出勤してますのでお早めに体験することをオススメします。

@2017/07/23
購入者数が多いので調整させて頂きます。
何度かリピしたら元に戻します。

@2017/08/11
無事、2度のりピで精根尽き果てたので価格を元に戻しました。
相変わらずのロハNN、S○Xするために仕事をしている感じです(笑)
リピの慣れもありホテルでは全裸待機、嬢が扉を開けたと同時にご奉仕の命令です。
超絶嬉しそうに犯されてくれました・・・
8月に入り週5~6回ペースの鬼出勤ですので今がチャンスです!!!

@2017/09/18
約一ヶ月振りにリピ、計4度目になります。
安定のロハNN、安定の超絶ドMちゃん。
すっかり人気嬢で当日だと朝一予約しないと無理ですよ(店員さん談)とのことですが、
本指だと枠が用意されているっぽいのでどうにかいけました。
さすがに顔なじみになってきてお互いに慣れてきたのでシャワー前から何も言わずにご奉仕開始。
ディープスロートで涙ぐみながら嬉しそうに頬張ってくれます・・・・
出勤の方は相変わらずいいペースなので、前日予約で狙えば確実に入れると思います。
ほんと可愛くて可愛くてしょうがないです・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリ○ズム 10代ロハNSパイパンちゃん

タイトルに注目して下さい・・・・!
男に必要なものが全部揃っています・・・「10代」「パイパン」「ロハNG」そして黒髪のおめめパッチリ美人です!!

お顔はこの子に似てます。
おっぱいも揉みごたえのあるDカップです。
見た目は黒髪ロングの清楚系ですがへそピ有りのパイパンちゃんです。
でも性格はおっとり系です(笑)

最近のマイブームなのですが、こういう抱き心地の良さそうな子は
シャワーで石鹸付けて抱きついてソープ洗いで楽しみます。
ボディーソープのぬるぬるがあるだけで息子がギンギンになります。

シャワー中のイチャイチャスキルはそれほど高くなかったのですが、ベッドに移動すると
自ら電マリクエストしてきました(笑)

道具を使っていない時は控えめなりアクションだったのですが、電マの時はやばいっす。
腰をぐねぐねさせながら、「あああ・・・・・・」と気持ち良さそうにエロくて可愛い表情に変わっていきます。

一通り前戯を楽しんだあと、正常位で息子すりすりしながらにゅるっと入れちゃいました。
プレイは結構ぎこちないのですが、フェラスキルは何故か高いです(笑)
本番については、入れたときは、ぁダメですよ・・・とは言うものの、ゆっくり先っちょ出し入れしながら頼み込むと「お腹に出してくださいね」と正式にOKがでました。
ゴム付けなくていいの?と聞いても、この方が気持ちいいからいつも付けないと。
挿入中にまさかの生大好き発言です(笑)
結構汗をかきやすい子なので、ズコバコ中は汗がヌルヌルして興奮します。
舐め好きの人はペロペロしてあげましょう。舐められると感じてしまうのか締りがキュッとなります。
バックからの背中を舐められるのが好きとのことで、(私も大好きです)体位を変えてリクエストに応じます。
10代美人の汗を堪能できるようにエアコンはあえて付けずにいたので、しょっぱい汗をたっぷり味わいました(笑)

またリピしたいと思う子なんですが、出勤が急なので毎日チェックしたほうがいいっす。
入ったあともチェックしてたのですが、頻度自体は結構多いです。

@2017/08/04  2ヶ月ぶりにリピしました!
出勤は週3~4と多いのですが、中々タイミングが合わなかったのですが遂できました。
あいかわらずロハNSの良嬢です。

@2017/08/07
読者様より惨敗だったとの報告を頂きましたので追記させていただきます。
嬢の気分や相性もあると思いますので入られる方はご注意を。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デ○インプリズム えみるちゃん

出勤多めの子です。
が、、結構当欠が多く1度予約したのですが入りそびれました・・・・。

顔は結構童顔なのですが、身長は165と中々の高身長です。
体は肉付きのよいEカップおっぱい。
ルックスは80点てとこでしょうか。グッと心の中でガッツポーズする当たりの部類です。

元キャバ嬢らしく、制服よりドレス着させたいですね(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザイ○プリズム ふわりちゃん

酒好きへそピのパイパン女子です(笑)
なのに見た目は結構清楚系というギャップです。
深夜~明け方の出勤が多いので夜強い方向けですね~

昔は黒髪清楚系っぽかったんですが、最近は女子っ気が出てきていい感じです。
初回は見た目とか、前戯の感じからしてこれはガード固いかなぁ・・・・と思ったのですがなんとまぁ・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザ○ン○リ○ム りゆちゃん

デザ○ン○リ○ム  りゆちゃん

超々人気嬢ですね。
私は当日予約以外しないので、半年近く待ちました(笑)
それでもずっと完売だらけだったのですが偶然キャンセル枠が発生したときに、即電話しました。



余談ですが、みどりちゃんと仲がいいらしくお互いに友達だと言っていました。

@2017/05/31 
移籍先情報追記しました!週3~4回くらい出てるみたいなので是非!
かな~~り久々に本人写真もアップされていたのですが、やっぱ超美人ですね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)