渋谷マテリア○ 即姫ハーフ美女とロハNS

またまた見つけてしまいました良嬢です。
即姫ながらも写メ日記でいい子オーラ全開だったので入ってみました。
いい子を装った腹黒嬢なのか、はたまたガチでいい子なのか。
結果後者です!!!!

ルックス:83点。お顔間違いなく当たり嬢。ちなみにプロフにありませんがハーフです。
スタイル:クビレのあるスラッとしたスレンダー。ちょうどよい肉付きです。おっぱいは程よいCカップでしょうか。
性格:おっとり明るい癒し系。敬語ですが話がはずみます。対応も非常に丁寧です。
特記事項:柔らかい唇、超濡れやすい下のお口。そしてあることをすればほぼほぼロハNS成功です。

1点美女ロハNSを味わうための重要ポイントがあります。
これさえ抑えればほぼ間違いなくS○Xできます。

■入室~シャワーまで
ホテルのドアが開いた瞬間ガッツポーズ!
掘り深めながらも幼い顔の美人さんが「こんばんわ~、はじめまして○○です。よろしくお願いします♪」
と丁寧にお辞儀してくれます。この段階で良識あるいい子オーラが伝わってきます。
ソファでのイチャイチャはかるいおさわり程度。この1点だけは残念でした。
ですがシャワーでは息子をいやらしくソープで洗ってくれます。
「すごい大きくなってますね~♪」→めっちゃ気持ちいい・・・と言いつつ抱きついて
首筋をペロペロすると嬢も「ぁっ・・・まだ我慢して下さい・・・」といやらしい声で反応してくれます。

■前戯
嬢の攻めから始まります。
攻めスキルは70点てとこでしょうか。ポイントは唾液ローションでの手コキ&フェラです。
ものすごく優しくタッチ&加えてくれる癒し系です。大きなパッチリおめめとハーフ顔でこちらを見つめながら
優しくいやらしく触ってくれます。ビンッビンですね(笑)
その後69に移ります。いきなりのクンニに関わらずめっちゃくちゃ濡れてます。
指をゆっくり入れるとその濡れっぷりが分かります。喘ぎ声は小さめですが愛汁で気持ちよさが伝わってきます。

■そして合体
私の攻めに交代して乳首~お腹をフェザータッチ&ペロペロ。
ここでもリアクションは薄めです。ですが、本丸を指で確認するとものすごい濡れっぷりです。
ここで遂に弱点を発見しました。足の指です。
ヨダレものの体だったので、足の裏をぺろりと舐めるとこれまでにない大きな声で体を動かします。
お♪と思い足をペロペロ、指で本丸をイジイジするとシーツに染みそうなくらいじゅわっと濡れてきます。
ここだ!!!と思いいざ交渉してみるのですが、「それはお小遣い貰わなきゃだめです・・・」と交渉が入ります。

今日はどんな嬢がきてもお小遣い本番はしないと決めていたので、諦めると正直にいいます。
すると嬢の方から「じゃあ私が上になって素股してあげるね♪得意なので♪」と自ら騎乗位です。
ヌレヌレのためローションは必要ありません、軽く唾液ローションを息子につけて絶景の素股が始まります。
するとどういうことか・・・嬢の方から抱きついてきたのですが普通に合体しちゃってます・・・・
あまりの濡れっぷりに自然に入ってしまったのでヤベ・・・と思ったのですが、欲望を抑えきれずガンガン腰を振りました。
「ぁっ・・・あっ・・・ダメって言ったのにぃ・・・・あっっ・・・・あっ・・・」といやらしい声で嬢がリアクションします。
しばらく続けると「交代しよ・・・」とリクエストが。
続けていいの??と申し訳なさそうに聞くと、「うん・・・気持ちいい・・・・」となんと正式にロハ生OK頂きました。
その後は全力で腰を振り、正常位→寝バックです。寝バックで気付いたのですが背中も弱いようです。
背中舐めするとより下のお口が引き締まるのが分かります。
最後は背中にすべて放出しフィニッシュです。

事後のトークで本番について一切触れるようなことはなかったので、とりあえず円交渉してダメなら
ロハNSでいいやという子なのだと思います。

ロハ成功のポイントとしては、
・こちらから入れようとしないこと
・十分に濡れを確認したあと、騎乗位をリクエストしてしれっと入れてしまうこと
この2点だと思います。

間違いなく万人にオススメできる嬢です。入るチャンスのあるかたは是非!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ じゅんちゃん

エキゾチックなスレンダー美人じゅんちゃんです。
junn

普段はかなり色白らしいのですが海でこんがり焼けて綺麗な小麦色の肌になっています。
水着の後がいやらしく綺麗な乳首の敏感ちゃんです!!

ソファに座るや否や「お兄さんエロい?私はね~結構エロイよ!」とスタートからお色気ムンムンです。
これには私の息子も反応せざるを得ません。
ソファでのイチャイチャは残念ながらなかったのですが、シャワーではかなりサービス精神旺盛です。
ボディーソープで息子&アナル攻め、「これ気持ちいいんでしょ~?♪」とウッキウキで攻めてきます。
こちらも負けじと抱きついて耳を舐めると「ああああああ・・・!」と結構なボリュームで鳴いてくれます。
自己紹介通りかなりエロいっす・・・・。

その後ベッドに移動したのですが自らエロ宣言するだけあり結果も・・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

渋谷マテ○ア○ ティナちゃん

お店自体は結構入ったことあるのですが紹介は初のお店になります。

渋谷マテリアル ティナちゃん

ティナ

身長170近くの長身にスレンダー巨乳とスタイルがヤヴァイぐらいいいです。
私が入った中でも間違いなくTOPレベルで、初めてあったときモデルかよ!と思いました。
性格もかなりエロくてソファーに座った状態でたわわなおっぱいを触ると、お返しに息子を触ってくる子です。

当時は通常料金だったのですが今は若干追加料金がかかりますがそれに見合う嬢です。

@2017/06/04 
先月リピったので追記します。
相変わらず、すっごいスタイルです・・・・
tina2
もっと出勤を増やして下さい・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザ○ン○リ○ム  せなちゃん

最近デザプリにどっぷりです。
南国育ちの超良嬢ひかるちゃんの地元友達と聞いて突撃しました!

女の子の集団てルックスレベルが似てること多いですが、予想通りです!
ハーフ顔にモデル体型、ピンク乳首と素晴らしいです。
&ひかるちゃん同様、かなり濡れやすく、攻めテクニックも最高でした。
こんな子とxxxできると考えるとやばいっすね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
         
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)