FC2ブログ

嬢に好印象を与えるために(口臭編)

大した内容ではないのですが・・・
嬢に好印象を与える小ネタになります。
プラスの印象を与えると言うよりはマイナスのイメージを払拭する感じです。

当たり前といえば当たり前なのですが、、、、口臭対策してください。
どんな可愛い嬢でも口臭とかマ○臭とかあると一気に萎えますよね・・・
私も仕事柄若い女の子と接することが多いのですが口臭とか一気に萎えます。
口の乾きや先天的なものもあるかもしれないのですが、生活習慣によるものが大きい(と思います)です。
口臭なんてお互い損しかしないので対策しましょう。

■対策
 ①メシ食え
 ②こまめに水分とれ
 ③歯磨きしろ
これだけで終わりです。個人的には①が最重要です。
深夜だと特にそうなんですが、見た目かわいくても口臭がきつい嬢がいるので水分取らせても全然改善しないんです。
そりゃそうですよね胃から来てるんですから。おにぎり1コ食べるだけでOKです。

あと③に関係するのですが、虫歯がなくても歯医者行きましょう。
数ヶ月に1度歯石除去するだけでかなり口臭対策できます。
保険効くので1回2,000円くらいです。可愛い歯科衛生士さんがいる歯医者みつければ、色んな意味で満足できます。

②も結構重要です。水分取らないと明らかに口が乾いて臭いがきつくなります。
私はデスクワークですが最低1日1リットルはお茶か水飲みます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

嬢に好印象を与えるために(香水編)

香水って何使えばいいんでしょうね~。全くつけないよりはつけた方が確実にいいです。
嫌いな女子もいますが、好きな女子の方が経験上多いです。

あとやたらめったら吹き付けるのはダメです。周りは不快になります。
1~2プッシュくらいで自分で軽く香るくらいがベストです。

20代女子にウケが良いものを狙うか、自分の年齢にあった物を選ぶか・・・・
私だと3~4種くらい買って、気分で変えているんですが前者が多いです。

といっても全く詳しくないので、ネットで調べてランキングに上がっているものに狙いをつけたら
店にどんな匂いか確認しにいって・・・ネットで買ってます(笑)Amazonのほうが経験上安いです。
店って大抵若い女の子の店員なので人見知りな私は結構恥ずかしいですよね~、香水トークできるわけでもないし。

参考までに私が使ってる香水をご紹介します。

■ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー
ライトブルー
体感ですが3つの中では若い女子にはウケがいいです。個人的にも結構好きなので何回かリピートしてます。
若い人向けだと思います。

■バーバリー ブリット フォーメン
バーバリ
女の子はわからないと思いますが、いわゆる床屋さんの匂いですね~。
落ち着いた30代以上の方がよく使われているらしいです(香水店員談)


■ブルガリ プールオム
ブルガリ
年齢層的には上2つの真ん中くらいですかね~。

2,3年前にライオンハートという香水も使っていたのですが、香水ショップで働いていた嬢に「中○生かよwww」
って言われましたOrz。当時の彼女にはウケが良かったのですが・・・。
ていうか今時の中○生って香水つけるの・・・?

嬢に好印象を与えるために気をつけること。

小ネタ第2弾になります。

私が普段嬢に好かれるためにやってることです。
当たり前なんですけど、意外とできないんですよね・・・・。

■横柄な態度は止めましょう
 まあ当たり前ですよね。。。どんな嬢がきても(デブスでも)常に紳士的に振る舞いましょう。
デブスなら二度と呼ばないしいいじゃん?とか思うかもしれませんが、習慣づけが大事なんです。
素の態度が横柄な人は、ちょっとした所でボロが出てしまいます。特にお酒飲んだ状態で風俗利用する人は特に。

■体毛は処理しましょう
 可愛い嬢が来ても、処理が甘かったりするとうわっ。。ってなりますよね。
女性でも同じです。いや、剛毛好きな人もいるじゃん。って思うかもしれませんが、
大多数は気持ち悪がります。私も体毛が濃いので腕毛やらすね毛はカットしています。
(数千円で買えるので専用の電動バリカンみたいなの買ってください。)

■野菜取りましょう
 風俗利用する人って独身の方が多いと思うので食生活が乱れてる人が多いと思います。(多分)
私は自炊しないので、野菜ジュース(加糖、加塩がないもの)+ビタミン・ミネラルサプリメントを毎日取っています。
野菜ジュースやサプリは表記通りの栄養素をすべて吸収できるわけではないのですが、取らない場合と
明らかに体調や肌の調子が違います。0から1になるのは全く違います。

■嬢の趣味を下調べしましょう
 とりあえずプロフみて趣味とか調べましょう。自分が乗っかれそうな分野なら、自然な感じで趣味が合うような会話に
移行しましょう。趣味が合う人ってやっぱり嬉しいですもん。塩対応な嬢もたまたま話のネタがあって、打ち解けて
ロハのハードルが下がることがあります(いやマジで)。

■臭いに気をつけましょう
 汗臭かったり、おっさん臭がしたら印象最悪です。ラブホなら事前にシャワー浴びましょう。嬢が来たら一緒にシャワーも楽しみたいのでもう一度浴びましょう(笑)。香水も軽く香るくらいでいいのでつけましょう。月に数百円の出費なので、風俗に比べたら安いもんです。

■運動しましょう
 これが一番ハードルが高いかと。ジムいったり、ジョギングしたり、鉄アレイ買ったりしたのですが中々長続きしないですね。。
モチベーションの保ち方は人それぞれですが、私は風俗1回行くための条件として1時間ジョギングするというルールにしてます。

育毛対策

風俗日記ではありません。
が、ある程度お客さんの容姿が良かったり、清潔感があったりすれば寛容になる嬢は一定数確実にいます!

当ブログのアクセスですが年齢層的には30~40代の方が多く、薄毛を気にする方もいらっしゃると思います。
ちなみに私は20代半ばから結構頭頂部が薄くなって悩んだ時期があったのですが、
ミノキシジルとプロペシア(フィンペシア)で回復しました。たしかどちらかは育毛剤のリアップに含まれる成分ですね。
いつもオオサカ堂という通販サイトで買っています(100日分で6000円ほど)
001494_fp100_mn10_set.jpg


愛用して現在進行系で3年ほど経ちますが体調に変化はありません。
もちろん個人差はあると思いますが、半年ほどでびっくりするぐらい改善しました。
服用前はエレベータ上部にある鏡で頭頂部が映ると恥ずかしいくらいだったのですが、今は全然大丈夫です。
(副作用で他の体毛まで若干濃くなりますが・・。)
ちなみに偶然会社で育毛に成功した!という先輩がいて
「ある2つの薬を使った。」と言っていたので聞いたら全く同じ薬使ってました(笑)

※購入は自己責任でお願いします。当然、効果は個人差があると思うので。
※宣伝頼まれてるわけでもありません、実体験です。
         
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
都内在住のサラリーマンです。
月に1~2回程度都内のデリを利用しているのでアップしていこうと思います。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

※2017/03/15
ブログ凍結に関して、読者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
無事復活いたしましたので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
102位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: