FC2ブログ

渋谷ガーデ○ ロハNN嬢

こちらのお店の記事は初になります。
というのも、大分前に利用したことがあったのですがオキニだったロハNS嬢が退店していたので記事にできず・・・

先日ひっさびさに入ったのですがこれが大当たり!
スレンダー体型でややちっぱい気味、濃い目のお顔つきの嬢なのですが、
とんでもない攻めテクニックとサービスで全身骨抜きにされました・・・・

シャワーでかるく洗って、屈んでフェラ。息子ギンギン状態でベッドに移動して全身リップ、玉舐め亀頭攻め、69・・・
圧巻の攻めテクニックです・・・チンコ咥えさせたときのスキルが高いです。
私が全身気持ちよくさせられて、最終的に息子は彼女の体の中に旅立っていきました・・・・

※入店歴が結構ながく、当時からの人気嬢らしいので心当たりのある方は購入しないで下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

錦糸町イー○ラス ゆびわちゃん

kakubutsuでも高得点&動画でお顔が拝見できる嬢です。

ゆびわ

美人です・・・美人お姉さんです!
錦糸町界隈なら間違いなくTOPレベルのルックスの嬢が揃ってます!!

ドアを開けた瞬間心の中でガッツポーズしました(笑)
非常に丁寧でホスピタリティあふれる子で攻めテクニックがすごいっす・・・
全身優しく洗ってもらってシャワーから出た後、嬢から体を拭いてくれました。
地味にこういうの嬉しいです。
終わったらこっちにどうぞ♪とベッド寝かされて、嬢の方からDK、全身ペロペロ、、、
耳舐めが好きといったら、エロい吐息を吹きかけられながらネットリと耳を舐めてくれてフルボッキしてしましまいた。
ぽろっと69したいです・・と言ったら笑顔で応じてくれて天国のような時間が過ごせました・・・
69って久々にやったんですけど、こんな美人だと最高の眺めですね(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ ミノリちゃん

出勤数は多いのに中々当日枠がない人気嬢ですね!
みのり

お写真そのままの美人系です。
ここのお店は価格帯は一般的なのに本当にルックスレベルが高いので、大失敗することはまずありません。
あとは好みの問題と言わんばかりのラインナップです。
スタイルも◎のスレンダー巨乳。おっぱいEカップのと万人が満足できるお乳です(笑)

仕事柄、他社の営業の方と合うことが多いのですがこんな子がスーツで営業にきたら契約しちゃいますわ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソ○ド チナツちゃん

まずはじめに言わせて下さい。ド・ストライクの美人さんでした・・・・・
tinatu


このお店はどうやってこんな子ばっかり集めてるんでしょうね。。
身長160そこそこ、Fカップの巨乳、クビレたウエスト、エロさと美しさを兼ね備えた美脚。
私のすきな茶髪ロング。ルックスは非の打ち所がありません。扉開けるとちょっと萎縮してしまいました。
思わず人生イージーモードだったでしょ?wといったら、そんなことないわよ(笑)と言われてしまいました。

性格もフレンドリー、プレイも全身リップからのぱっちりおめめで見つめられながらのフェラ。
最高です・・・。

一点だけ注意としては、墨田区NGです。出身地かなにかですかね。
錦糸町がホームの私はわざわざ移動しました・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズム りあちゃん

いやぁ・・・・美形です。超モテるでしょうねこの子・・・・。

早番なのであまり入る機会がないのが残念ですが、とにかく美形です。
ルックスを褒めてもそんなに嬉しそうなリアクションをしなかったので、聞き飽きてるんでしょうね(笑)
しかもパイパンです!全身舐めまくり、足の裏まで舐めまくりでした・・・・(;´Д`)ハァハァ
こんな可愛い子の足の指を一本ずつ舐めていくのは死ぬほど興奮します・・・
ベロチューも嫌がることなくしてくれます。フェラもしっかりしてくれます。
ルックスがいいので前戯だけでめっちゃくちゃ楽しいです・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: