デザインプリズ○ ゆあなちゃん

なんか最近ロリ系統ばっか入っているような・・・。
ルックスはドストレートのロリロリちゃん。絶対タバコとお酒買えません!
ていうかまだ10代なのでお酒はまだ無理ですね。


低身長、ちょいお肉付き体型の可愛いらしい体型です。
ロリ好きなら間違いなく勃起する嬢です。

なんとなくお風呂に入りたかったのでホテルの湯船をためておいたのですが、これが大正解。
『お風呂用意してくれてたんですか??一緒に入りましょ♪」
とお風呂に入ることに。

いやもうね・・・真っ昼間から小学生とお風呂入ってるみたいですハイ。私の同級生とか小学生くらいの子供がいるのですが、変な目でみちゃいますよこれ・・・・。

お風呂ではギンッギンになった息子がお尻にあたってしまい、更にギンギンに。
「おっきくなってますね♪」の一言で更に更にギンギンに。。。

結論:入ってよかったです・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ コズエちゃん

kze

おそらくこのお店で最年少なのでは・・・・
だって18歳ですもん。
写メで顔出しはしていませんが、間違いなく当たりの部類。
育ちが良さそうなお嬢様系です。
体型は身長低めのスレンダー体型、男ウケする理想の体型って感じです。

■特記事項
ルックス◎
ピンク乳首
すべすべお肌
下の毛うっすら
ソファーでイチャイチャOK

勉強頑張って今年から有名大学に通ってるようなのですが、特にプライドの高さは感じません。
ハロウィンやクリスマスのイベント毎は毎年楽しむ今時の子です。
去年までJKの可愛い女の子とXXXしたい方は是非・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ このみちゃん

knmi

10代の低身長エロカワスレンダーギャルです。
お顔はほぼパネマジ無し、動画で顔出ししてるので確認してみて下さい。
うんまぁ・・・・めっちゃ可愛いです。
性格はコミュ力激高の元気な女子って感じですね~。

ギャル特有のエロノリでシャワー前に勃起した息子に気付いて、「やばwもうおっきくなってるじゃん♪」とナデナデしてくれます。
「ちょw我慢汁でパンツ汚れるから止めてwww」と言ったら
「ほんとに止めてほしいの??ね?ね?止めてほしい??」
と性欲をくすぐる一言。
「いや・・もっとやってほしいに決まってるわ!」
→「正直じゃん♪ご褒美にもっと触ったげる~♪」と既に10代に手のひらの上で転がされてます・・・。
ちなみにアナ○舐めもしてくれます。
このレベルの10代ギャルにアナ○舐めは神に感謝です(笑)

+3000円ながらほぼほぼ予約は埋まってしまう感じなので人気なんでしょうね~~~!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ えりかちゃん

まだ舐めたく○ えりかちゃん

可愛いお顔、スリム体型なのにGカップ、低身長、10代、この情報だけで射精モノです。
最近入ったまだ舐め嬢の中で総合的なルックスの評価はトップクラスです!!

動画で顔出しをしているので気になる方は是非見て下さい。
誰も文句は言わないでしょう。

そしておっぱいは実物を見てみると超綺麗なお椀型の巨乳。
そしてなんと性感帯はおっぱいです!
更になんとなんと・・・AV考えてるから結構勉強してるとのこと・・・。
実際に味わいましたが攻めスキルは確かです!!

ソファでのイチャイチャ、AVで学んだ舌使い、敏感で揉み心地マックスのおっぱい、
ぬれぬれ熱々の下のお口、、前戯だけで楽しくてしょうがない子でした・・・・・
基本的にこちらのリクエストになんでも答えてくれます。
私はもちろん首なめ、耳舐めをリクエスト。
あまりに気持ちいいので変な喘ぎ声だしてしまったのですが「お兄さんのリアクションかわいい♪」とお褒めの言葉が。
いや~若い女子に褒められるってめっちゃ嬉しいですね(笑)

しかもまだ10代です!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ ありすちゃん

ありす

当日予約だとすぐ埋まる人気嬢ですね。
どんな上物かと思い、入ってみました。
※普段はあまり出勤しないのですが、今週(8/1~)は非常に出勤率が高いです。

10代、低身長なのにバスト90cmの素晴らしいPIOT、可愛いお顔。
なるほど・・・・ルックスは最高です・・・・・!
そしてそしてプレイは・・・・!!!!!!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)