公開記事追加

@2017/05/06
タイトルの通りです。

基本的に有料記事を扱っていたのですが、ある程度レポート時間が経っている、退店嬢、(ロハ無関係に)リピする気なし、
文字色あまり人気がない記事等、私の判断で公開していこうと思います。
こいつ有料だけどどんな記事書いてんだろ?って気になる方は公開記事を参考にしてください。

カテゴリを「公開記事」にしています。
月2~3件程追加していく予定です。


@2017/10/30
下記の記事を公開設定にしました!!

イチャイチャぱらだい○ ひなちゃん
デザインプリズ○ えるちゃん
品川エピソー○ クレナちゃん

公開したから書きますが、クレナちゃんなんで指名ランキング1位なんだろ・・・。
確かにロリ好きにはたまらないルックス、サービスもいいのですが。。。
[PR]

メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソード 松田聖子似のNSお嬢様(退店)

@2017/08/10
サキちゃんです
さき
お小遣い有りでロハNSです。
しかし、最高に気持ちいいS○Xができたため大満足です。

嬢と別れたあと、誰かに似てるな~~~~と思ったんですが
松田聖子にそっくりじゃん・・・
ちょっと例えが悪かったかもしれませんが、もちろんもっと若いです。
現役女子大生です。大学名を探ったところ、たしかに結構いいとこです。

せいこ
↑を20代にした感じです。↑に上戸彩を足した感じですかね~。
透明感のある美人です。10人中10人が美人と言うと思います。

顔がめっちゃちっちゃいです。おっぱいCカップぐらいでスレンダー体型で小柄です。
そして背中とクリちゃんが弱点の敏感ちゃんです。攻めスキルも◎です。
シャワー中に息子をいじりながらこちらを見つめて
「我慢汁めっちゃでてる~♪」と小悪魔ちゃんになります。
が、こちらも負けじと耳舐めすると、一気に息子を力が弱まり「あぁ・・・ダメぇ・・・・」
とハスキーボイスで喘ぎます。
背中に至っては、かる~く指でなぞるだけで鳥肌をたてて体をグねらせます。
イチャイチャも程々にベッドに移ると、嬢の攻めが始まります。
耳舐めて♪というと「いいよ♪」とペロペロしてくれます。気持ちよくて思わず喘いでしまったのですが、
「もぉ・・・・まだ触ってないのにこんなに我慢汁出しちゃダメでしょ・・・・?」と言葉攻めです。
余計でちゃうわ・・・・。

その後、息子の方まで到達したのですが「しょっぱぁ~い♪」と先端をペロペロして笑顔でこちらを見つめてきます。
そして玉舐め、ローションを付けてのアナル責めでもう昇天寸前です・・・・。
散々Sっ気を出していたのですが、私の攻めになると今度は超Mになります。
軽く耳舐めしつつ、クリをいじるだけで体をグねらせて「だめぇぇえええええ」と可愛い声でビクンビクンします。
(濡れ具合や締り具合からして、マジのリアクションです)
手マンしようものなら自ら体をグねらせて喘いでいます。

で、、ロハ交渉に入ったのですがダメだと、結構粘ってもダメと。
お小遣いくれるならいいよ?と言われて、う~~~ん生ならいいよ?→「外に出してね♪」と、ようやくOKでます。
(諭吉1枚です)

前戯でローションを使っていたので、超ぬるぬるです。
いざ息子をぶち込むとこれがもうメッチャクチャ喘いでくれます。
そんなに気持ちいい?とズコバコしながら効くと、「やばいぃぃぃ・・・めっちゃ奥あたってる・・・いくぅうう・・・」と
本番拒否してた子とは思えないリアクションです。
「やばい・・・めっちゃ気持ちいい・・・・もっとしてぇ・・・」とガッツリだいしゅきホールドです。
体位を変えてバックにすると、背中を舐めるだけで一気に膣圧が上がって息子を締め付けます。
バックのほうが気持ちいいのか、自らお尻を左右に動かして楽しんでいます。
挿入前とはうって変わって性欲に身を任せるお嬢様です・・・・
その後、再度正常位に戻してお腹にドピュっっと出しましたのですが、
嬢がヘトヘトになりしばらく放心状態です。
終わった後、「めっちゃ気持ちよかったぁ・・・・もうヘトヘト・・ありがとう♪」と嬉しいコメントをいただきました。

いやあ・・・みんなこれくらいいいリアクションを取ってくれると楽しいS○Xになるんですけどね~~
入れられればOKってのは確かにあるのですが、楽しめるかどうかも大きなポイントだとわかる良嬢でした。

@2017/08/27 追記
他の方から対戦結果コメントいただきました。
私と違いお小遣いなしでOK。ただしロハGだったとのことです。
強者ならロハNSもいけるんじゃないでしょうか・・・?
就活終わって働くまでのお小遣い稼ぎといっていたので、おそらく今年中に退店するかと思います。
※風俗で稼いでる子が昼職の給料で満足できるとは思えませんが(笑)
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ ひよりちゃん

hiyori300400

HPにルックスべた褒めの記載があったので突撃しました。
※ちなみに18歳は嘘です。が、可愛いので気になりません。

入店したてなので今なら超簡単に入れます。仕事終わりに即姫で突撃しました。

いざ対面すると、か・・・・可愛いです・・・・!
正統派美少女です。そしておっぱいもEカップ・・・・。スタイルもよく、クビレもある。
よだれが止まりません。
性格はかなり丁寧でずっと敬語で話しかけてくれます。
何よりこの子の良いところはベロチュー大好きなところですね~。
シャワー中もこちらから抱きついて目を見ると、嬢の方からチューしてくれます。
こんな美少女とベロチューしたらそりゃもう我慢汁ぶしゃーです。
「先っちょぬるぬるしてますよ?♪」と言われてしまい更にぶしゃーです(笑)

ベッドでもいい感じにエロエロしてくれる子です。
スタイルが良いので、嬢に上になってもらっての舐め舐めタイプはかなり気持ちいいです。
プルンとした形のいいおっぱいがたまに体に当たるたびにじわりと我慢汁がでてきます。
綺麗なお顔が息子まで到達すると、
「すごいですね♪我慢汁いっぱい出てますよ♪」
とこちらを見つめてパクリとフェラ開始です。正直めっちゃ気持ちいいです・・・・
かなり好みのルックスだったので69をリクエストすると笑顔でいいですよ。とOKしてくれます。
69の眺めも絶景です。見ているだけで息子がギンギンになっていくのがわかります。
そしていざ交渉に入ります・・・・!

ロハNGでした・・・Orz
お小遣い有りならNSでOKとのことですが、価格がかなり高額だったので諦めました。
反応を見る限り、交渉なれしているのでロハは相当な強者じゃないと無理でしょうね~。
う~~~ん、、ロハならリピ確実な美少女なのですが残念です。これきりにします。。

ルックス重視で本番なくても大丈夫という方にはオススメです。

@2017/08/21 他の方の戦績。
私とはロハNGだったのですが、
記事購入者様よりロハGだったとのコメントを2件いただきました。
羨ましい限りです・・・Orz ちょっとリピしたくなりました・・・・!

@2017/08/26
他2件戦績について情報頂きました。
結果はお一人は私と同じロハNG、もう一人の方はロハGだったとのこと。
う~~ん勝率6割ですね・・。私が敗北したので大きな声でオススメはできませんが、
ルックスだけでも入る価値はある子です。
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エ○ソード:クレナちゃん

安定の顔面偏差値を誇るこのお店です。

今回も可愛いです。
くれな
お写真ほぼそのままの、若干タレ目のやや地味顔の可愛らしい女の子です

スタイルもほぼプロフ通りで、色白Eカップの巨乳ちゃんです。
ほんとにかる~~く肉付きがいい感じで抱き心地最高です!!


シャワー前からもいい感じにイチャイチャしてくれます。
背中が性感帯なので指でなぞったり、後ろから舐め舐めしてあげましょう。

もちろんロハOKです。ただG着なのでNS希望の方は自分で交渉してください(笑)
流れ的にはいつもどおり一通りせめた後、正常位で息子をスリスリ→入れたいと正直に言いました。
最後はバックでハメハメしながら、おっぱいもみもみ、背中舐め舐めで最高のフィニッシュを迎えました。


@2017/06/21 リピ結果
相変わらずキスが大好きな可愛い女の子です。
終始ウフフ♪とご機嫌でシャワー前からベロチュー&ソファーで対面座位してもらって
服を脱がしっこしてイチャイチャしてくれて超楽しいです。
たわわなおっぱいも健在です。

が・・・・まさかのロハNG・・・
「ごめんなさい最近お小遣いもらわないとしてないんです・・・」と衝撃の一言。

嬢の気分なのか、人気が出てきて味を占めたのか、私に何か至らない点があったのか・・・。
オキニだっただけに残念です。
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

渋谷マテリ○ル アヤちゃん

長身美人モデルさんです。

いやマジでスタイル抜群です。
プロフは168ですがシャワーで並んだら私と同じくらい身長あったので、170中盤くらいあります。
見た目も上品なお嬢様タイプで、マスクつけて代官山とか歩いてると芸能人に見えるとおもいます。

大学が忙しくてしばらく出勤してなかったらしいのですが、フェザータッチで喘ぐ敏感ちゃんで、
超々締りのすばらしいマ○コの持ち主です・・・・
指引きちぎられるんじゃないかと思いました(笑)

ayaya

が、、私はロハNGでした・・・
というのも私結構太いんですが、このサイズは入らないとのこと・・・・・Orz
いや、今年1番ショックでした・・・お金払ってでも入れたい締りです。
手マンで確認した感じ、どう考えても名器ですこれ・・・多分早漏の私は私2擦りくらいで出ちゃうんじゃないかと。
普通の人ならお小遣いくれればOKなんですけどごめんなさいと謝られたので、なんか申し訳ないです。

ちなみに抜群のスタイルに加えて(スポーツ女子だったらしいです)、コミュ力抜群です。
DFにも寛容でプレイが終わった後も、チューしたいといったら時間までずっとベロチューしてくれました。

帰り際に入れられなくてごめんなさい、また良かったら呼んでくださいね・・・
と言ってもらえたのですが、本番重視の私はリピしないと思います。
ルックス抜群だったのが忘れられず帰った後、思い出しオ○ニーしました・・・ハァ・・・
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)