品川エピソード メンヘラ美少女オキニちゃん(ロハG)

メンヘラ系第2弾です。
前回はこの子ですが今回のほうがルックスレベルは高いです!!エロくて可愛くて、ここ半年で3,4回リピしてます!

なんでメンヘラ女子ってこんなに性欲がわいてくるんでしょうか・・・
ルックス→めちゃくちゃ可愛いロリ系。
おっぱい→でかい
マ○子→つるつるパイパンちゃん
プレイ→濃厚&濃厚(っていうか楽しそう)
その他→リス○痕有り。私にはご褒美です。

S○Xするならこれ以上ない逸材、本番はゴム付ければノーハードルです

ルックスが好みだったのと、なんか服装がエロくて我慢できなかったので初指名からシャワー前に襲いかかってしまいましたw
体をさわさわするとやはりMっ気が強いのか、嬉しそうにこちらを見つめてきて、そのままDKしつつ押し倒しました。
おっぱいが大きくて柔らかいので服の上からモミモミモミモミ、潤んだ瞳で「お兄さんどうしたの??」と聞かれたので
可愛すぎて我慢できなかったwと言うと「うふふ♪ありがと~、シャワー行こう♪」と一旦お預けです。

シャワーではたわわなおっぱいと小さな乳首に我慢できず、急に指で摘んでみると
「あっ、、何よぉ~♪」と嬉しそうなりアクション。はい、息子はフルパワー状態です。

かなり感度がよく、お腹やおっぱいをペロペロするとかなり大きな声で感じてくれます。
自ら息子を奥まで加えるフェラは喉の奥に亀頭があたって絶品です。
玉舐め、アナル舐めもリクエストすればしてくれます。

初回指名時に顔舐め・耳舐めをお願いしたのですが私があまりにも恥ずかしい声をだしてしまうと、
物凄い可愛い笑顔で「かわいい・・・・もっとしてあげる♪」と顔中舐め回されてしまいました・・・
それからはリピするたびに恒例行事化しています(笑)
ドバドバ溢れる我慢汁はその後、自慢のフェラで全部掃除してくれてるのですが
「しょっぱぁ~い、、そんなに気持ち良かったの?変態お兄さん♪」とお褒めの言葉をいただきました。
本番は息子スリスリして、さきっちょ入れると「ゴムはしなきゃダメだよ♪」とあっさりOK。ウッキウキでゴムを装着して合体です。
お肌すべすべでおっぱいも大きく、顔も可愛いので死ぬほど気持ちいいんです。。
騎乗位をお願いすると、とろんとした目つきで腰振りしています。
寝バックもキャンキャン鳴いてくれて最高です!

何度もリピしてますがGの壁は破れないため完全NGでしょうね~。
※新人嬢ではありませんので、心当たりのある方は購入を控えて下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ ロハG変態メンヘラちゃん

1年ほど前から密かにオキニちゃんでした。
メンヘラの子って興奮しませんか?私はします。
なんでメンヘラの子って顔が可愛いな子が多いんでしょうか。
彼女にするほどの度量は持ち合わせていないのですが、S○Xはしたいのです。
S○Xに火が点くともうヘロッヘロになるまで求められる子っているじゃないですか。
この子はそのタイプです(ニッコリ)。

さらっと箇条書きになりますが、
■童顔美形、黒髪ロング
■低身長ながら見事な巨乳、最高に抱き心地のいいスタイル
■リ○カ有り
■DK大好き
■自ら息子を根本までパクリ、ア○ルまでペロペロ、狂ったような変態攻めスキル
■ふわふわヌメヌメのキツめマ○コ
■ロハG有り
と(書きすぎました)、もう最高ですね。書いてるだけで我慢汁が出てきます。
何度呼べない日にオカズにしたことか・・・。(オカズにしたことを伝えると超喜んでくれます)
プレイ内容だけでも120点あげられます。

最近は月に数回程度しか出勤しないので中々入れないのですが、
出勤した日はとりあえず電話してます(早めに電話しても当日だと入れないこともあります)
リピしてからはドア開けた瞬間思いっきり抱きしめてDKして、おっぱいを揉みしだきながら
パンティー越しにさわさわしてスキンシップを取るようにしてます(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
         
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)