FC2ブログ

ギ○ギ○東京:なつ

超有名嬢ですね!Eプラスのときから入りたかったのですが、予約嫌いの私は結局入らず。。。
とはいえいつから入りたいと思っていたら、こちらのお店に移籍したときに偶然みつけて前日予約で取れました。

性格・プレイ・ルックスすべて◎の超良嬢です!
そりゃ人気でますわ・・・
20161021110023_5809f547b4ff7-536x800 - コピー
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エ○ソード:ユキナちゃん

前回入ったミカちゃんが良かったので別の子に入ってみました。

grpb0011967628_0000000000pc.jpg
お顔はめっちゃ可愛いです!ここのお店はルックス重視なんでしょうか。
写メ日記ほぼそのままの子が来ます。
むふふな事も期待できるのでむっちり系が好きな人にはおすすめできる子です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

ま○舐め○くて学園:イヴちゃん

まだ舐めたくてイヴちゃん。

イヴ

無性にロリっぽい若い子に入りたくなったので入ってみました。
写真ほぼそのまま&あま~い喘ぎ声がそそるのでロリ好きにはたまりません(*´Д`)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

辞めてしまったオキニ嬢2 ギンギラ東京:YUKIちゃん、ピサージュ:あかりちゃん

すでに退店してしまったオキニ嬢の紹介になります。
情報募集中です。といっても二人とも2年ほど前に学生卒業して就職してしまったようですが・・・
どちらもルックスは100点です!

ギンギラ東京:ゆきちゃん
yuki.jpg
写真より本人の方が可愛いですね。
コクーンタワーで有名な某専門学校に通っていたようですが、就職と同時に辞めたようです。
性格はかなりわがままという印象でしたが、寛容に接したり勉強教えたりと結構打ち解けられていたので本番はゴム付きでロハOKでした。
スタイルは超抜群で、ニコニコ動画に顔出しで踊ってみたの動画がアップされているのでいまだにおかずにしています((笑)
胸は偽乳っぽかったので顔も結構いじってるかもしれません。ヤる分には関係ないですが((笑)
余談ですが本名も勤務先もSNSで公開してしまってるのですが大丈夫でしょうか・・。

錦糸町ピサージュ:あかりちゃん
あかり
ルックスは写真そのままで、性格は不思議ちゃん系です。
初回は交渉しなかったのですが、ものすごいドMで2回目以降は無理やりロハNSで美味しくいただいちゃいました。
退店間際にLINEしたらこの業界から卒業するといっていたので多分探してもういないと思います。
めちゃくちゃ敏感で何やっても喘いでくれるので死ぬほど興奮します。本当にもう会えないのが悔やまれます。
←よければクリックお願いします。励みになります。

クラ○クリネ○ト:愛原リオナちゃん

本日のご紹介は錦糸町クラ○クリネ○トの愛原リオナちゃん。
久しぶりにリピしましたが相変わらずのエロエロギャルです♪

愛原リオナ
結構風俗歴は長いみたですが、廃れてる感じもなくホスピタリティも抜群です!
落ち着いた大人のおねーさんギャルが好きな方は入ってみてはいかがでしょうか。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

キャ○パスサ○ット:れなちゃん

こちらのお店は初めて利用します。
もともと船橋のお店だったらしいですが、少し前に錦糸町に出店したそうで。

キャ○パスサ○ット:れなちゃん
れな

ルックスはかなりいいですね・・・年齢も20代前半かと。
名前は分からないですがAV女優らしいです。
風俗情報サイトに体験動画がアップされていたと思うので気になる方はチェックしてみてください。

AV女優だけあって、攻めはかなり頑張ってくれるので責められ好きの方にはたまりません。
息子をアソコに擦りつけながらやんわり本番をお願いしましたが結果は敗走・・・・

円有交渉はしていないので分かりません。
本番以外はなんでもOKっぽかったので69、顔舐め、耳舐めと欲望全開で舐めまくりました(笑)

←よければクリックお願いします。励みになります。
         
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: