FC2ブログ

デザ○ン○リ○ム  わかなちゃん

若いです。ガチ10代(19歳)です。
小柄な抱き心地◎のむっちり巨乳ちゃんです。

写メ日記にお写真がありますが、原宿系の地味顔10代です。
話してみるとやっぱり原宿が好きだと(笑)
最近の子はエロにオープンですね~、プレイ前はそんな感じはしなかったんですが、
プレイに入ると結構激しい感じになります。

10代とHするってだけで興奮しますね・・・・!
だって10代ですもん。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

デザ○ン○リ○ム  あるるちゃん

リピート率が非常に高い子らしいです。

比較的予約が取りやすく、たまに即姫になってます。
というかたまたますぐ入れる子を電話で聞いたら、オススメされました。

決してめちゃくちゃ可愛いわけでも、若くてスタイルが良い訳でもない。
ルックスだけなら68点くらいでしょうか。
S○Xできるなら喜んでするけど、彼女にしたいかと言われると微妙なラインです。
(なんちゅうゲスな説明だ)

が、入ってみて納得しました。えげつないxxxの持ち主でした・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ピュ○セレ○ション:夕帆(退店)

@2017/03/28 退店のため公開にします。


本日のご紹介は錦糸町ピュ○セレ○ションの夕帆ちゃん

夕帆
http://www.cityheaven.net/tt/pureselection/A6GirlDetailProfile/?girlId=7691491&of=y

スレンダーな10代の女の子です。
ルックスはまぁ・・写真30%減許容範囲内ですが、ロハNSの特典付きです。
サービスは微妙ですが、向こうから外出しするならロハ生OKと行ってくるのでとりあえず入れときました(笑)
単にめんどくさいだけかも?
接客態度はオツムの足りない10代といったところですが、とりあえず簡単にinできます(笑)

2017年2月
リピしたので追記になります。
 ・年は流石に20代になってますが相変わらず若い。
 ・コミュ力が上がってる。
 ・相変わらずあっさりロハNG。
 ・以前より可愛くなってるかも(目を二重にすればかなり可愛くなると思う)
 ・音ゲーが死ぬほど好きらしい(ゲーセンでナンパされた男とホテル言ったことあるとか・・)

デザ○ン○リ○ム  あげはちゃん

デザ○ン○リ○ム  あげはちゃん

元気なギャルが好きな人にはおすすめです。
ドエロギャルです。

@2017/03/27
2月にリピした際の情報を追記しました。相変わらず・・・・!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

嬢に好印象を与えるために気をつけること。

小ネタ第2弾になります。

私が普段嬢に好かれるためにやってることです。
当たり前なんですけど、意外とできないんですよね・・・・。

■横柄な態度は止めましょう
 まあ当たり前ですよね。。。どんな嬢がきても(デブスでも)常に紳士的に振る舞いましょう。
デブスなら二度と呼ばないしいいじゃん?とか思うかもしれませんが、習慣づけが大事なんです。
素の態度が横柄な人は、ちょっとした所でボロが出てしまいます。特にお酒飲んだ状態で風俗利用する人は特に。

■体毛は処理しましょう
 可愛い嬢が来ても、処理が甘かったりするとうわっ。。ってなりますよね。
女性でも同じです。いや、剛毛好きな人もいるじゃん。って思うかもしれませんが、
大多数は気持ち悪がります。私も体毛が濃いので腕毛やらすね毛はカットしています。
(数千円で買えるので専用の電動バリカンみたいなの買ってください。)

■野菜取りましょう
 風俗利用する人って独身の方が多いと思うので食生活が乱れてる人が多いと思います。(多分)
私は自炊しないので、野菜ジュース(加糖、加塩がないもの)+ビタミン・ミネラルサプリメントを毎日取っています。
野菜ジュースやサプリは表記通りの栄養素をすべて吸収できるわけではないのですが、取らない場合と
明らかに体調や肌の調子が違います。0から1になるのは全く違います。

■嬢の趣味を下調べしましょう
 とりあえずプロフみて趣味とか調べましょう。自分が乗っかれそうな分野なら、自然な感じで趣味が合うような会話に
移行しましょう。趣味が合う人ってやっぱり嬉しいですもん。塩対応な嬢もたまたま話のネタがあって、打ち解けて
ロハのハードルが下がることがあります(いやマジで)。

■臭いに気をつけましょう
 汗臭かったり、おっさん臭がしたら印象最悪です。ラブホなら事前にシャワー浴びましょう。嬢が来たら一緒にシャワーも楽しみたいのでもう一度浴びましょう(笑)。香水も軽く香るくらいでいいのでつけましょう。月に数百円の出費なので、風俗に比べたら安いもんです。

■運動しましょう
 これが一番ハードルが高いかと。ジムいったり、ジョギングしたり、鉄アレイ買ったりしたのですが中々長続きしないですね。。
モチベーションの保ち方は人それぞれですが、私は風俗1回行くための条件として1時間ジョギングするというルールにしてます。

品川エ○ソード ナゴミちゃん

安定の顔面偏差値が高い店舗です。
素顔はカクブツに体験動画がアップされています。
なごみ


かくいう私も体験動画をみて我慢汁がでて呼びました(笑)

出勤回数は多いのですが、時間が短く人気嬢なので当日予約をとるまで苦労しました。。
結果の方ですが、ロリコンの皆さん・・・この子は間違いないです!!!
ソファーの段階でイチャイチャしてくるのでシャワーまでに息子がビンビンになります。

いや~、ゆきねちゃんみたいな超長身も好きなんですが、やっぱロリもいいっすね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ギ○ギ○東京:あゆむ

本日のレポはギ○ギ○東京のあゆむちゃん。
ここのお店はギンギラコースを選べば写真のようなドエロい格好でプレイできますが私は通常コースで遊んでいます。
(嬢によってはギンギラしかできない子もいますがHPでは確認できませんね。。)

ギンギラ東京あゆむ

写真の通り黒ギャルちゃんです!
ルックス重視でむふふな事したい人かなーりおすすめです。

@2017/03/26
リピ情報追加しました。相変わらず良嬢です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ギ○ギ○東京 REIちゃん

ここのお店は平日21時頃までに呼ぶと交通日無料の期間がありますね~。

れい

このコはめっちゃいい体してます!
毎週日サロに通う正真正銘の黒ギャルちゃんで最高にエロいっすね。
性格は意外にもゆるふわ系ですね~。
お顔もほぼ写真通りかと。
顔だけならあゆむちゃんに軍配が上がりますが、スタイルはこの子の方が上ですね~。
どちらを取るかは好みの問題かと。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷マテ○ア○ マリちゃん

ティナちゃんに大満足したが今回は・・・・!

まり
お顔はパネルとは若干違う感じですが可愛らしい系の色白、性格はサバサバ系の子です。
性格もSっ気があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

デザ○ン○リ○ム :こずえちゃん

こずえちゃん

ランキング上位のパイパン低身長巨乳のド変態です。
ここのお店はこんな子ばっかなんでしょうか(笑)
最近はたまに即姫枠があるので、下手に新規に入るくらいならオススメです。

シャワーで自らXXXしてきます。
フェラもめちゃくちゃうまくて出てしまいそうになりました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
都内在住のサラリーマンです。
月に1~2回程度都内のデリを利用しているのでアップしていこうと思います。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

※2017/03/15
ブログ凍結に関して、読者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
無事復活いたしましたので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
102位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: