FC2ブログ

デザ○ン○リ○ム りゆちゃん

デザ○ン○リ○ム  りゆちゃん

超々人気嬢ですね。
私は当日予約以外しないので、半年近く待ちました(笑)
それでもずっと完売だらけだったのですが偶然キャンセル枠が発生したときに、即電話しました。



余談ですが、みどりちゃんと仲がいいらしくお互いに友達だと言っていました。

@2017/05/31 
移籍先情報追記しました!週3~4回くらい出てるみたいなので是非!
かな~~り久々に本人写真もアップされていたのですが、やっぱ超美人ですね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

ギャルデ○:ちゃんみーちゃん

黒ギャルに入りたければこのお店かギンギ○東京ですね!

こちらのお店のほうが年齢層が若めです。
けんけんちゃんに大満足だったので、同じくランキング嬢のこの子に突撃してみました!
ちゃんみー

クソエロいですね(笑)写メ日記だけで勃起が止まりません。
こちらのリクエストも一通りこなしてくれる感じです。
感度もよく、手マンでビクンビクンしながら喘いでくれます!

@2017/05/31 リピ情報追記しました!
ちゃんみ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

錦糸町いちゃいちゃパ○ダイス ひなちゃん

初めてご紹介のお店になります。
秋葉原コス○レ学園の系列ですね。なのでコスプレ無料です!

hina
大体↑からイメージできるルックスです。
パネマジなし!間違いなく可愛い部類です!!

実はこの子、風俗にハマりだした数年前から推してます。このロリ顔で巨乳は反則ですよ・・・・
ちなみに私は無料コスプレで水着を選んで、シャワー中に石鹸ぬるぬる状態で水着の隙間からおっぱいむにゅむにゅしてました(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

プライドガー○ みいこ

真っ昼間に池袋に遠征しました。初めて入るお店です。

みいこ


風俗仲間が池袋方面に住んでるのですが、話を聞く限り圧倒的に良嬢が多いですね・・・。
この子とか、この子とかこの子とか、、、今のところ池袋嬢は大当たりばかりです。
私は電車移動が嫌いなので本気で引っ越しを考えてます(笑)

みいこ2
写真通りスタイルバツグンです!&髪が私の好きなロングです!
プロフに趣味が料理とあったので、自炊トークしてました。
若いのにフェラも絶品ですね~。
そりゃモテるだろうし練習するチャンスはたくさん合ったんでしょうね(ニヤニヤ
人気嬢だけあってもちろん・・・・・!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

ピュ○セレ○ション:美水ちゃん

ピュ○セレ○ション 美水(みみ)ちゃん

美水
個人的には超絶美人です!思わずガッツポーズしました!

@2017年3月
超好みのルックスが忘れられずリピしてしまいました・・・・
するとまさかの・・・・!

@2017/05/27
足取りがつかめましたので源氏名等を追記しました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

イープ○ス な○め○莉ちゃん

いわずと知れた人気AV女優ですね・・・

デビュー当時からお世話になってるのですが、わりと近くでデリ嬢やってました。
いやぁ・・東京住んでて1番得するのってAV女優と会えることだと思うんですよね。
natume

ルックスはご存知の通りですよね(笑)
ロリ系猫目のかわいい子です。とりあえずあった瞬間握手して下さいって言っちゃいました(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

ま○舐め○くて学園:らむちゃん・らぶりちゃん

今回は二人同時のご紹介になります。

らむちゃん
らむ

らぶりちゃん
らぶり

プレミアム嬢だけあって、ルックスはどちらもめちゃくちゃレベル高いです。
ラムちゃんは動画があるので確認してみてください。

@2017/05/25
リピ情報を追記しました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エ○ソード あおいちゃん

aoi


出勤が少なく、早番が多く当日枠がすぐ埋まって中々はいれなかったのですが・・・
綾瀬はるか似の美少女と記載があり、確かに似てる!!
残念ながらパネル写真は無いのですが、似てます!
変に似てるわけではなく、間違いなくルックスは高得点な似方です。
本物のように立派なお胸はないのですが、低身長の小ぶりおっぱいでロリ好きには逆に興奮要素です(笑)

結構おとなしくて人見知りタイプなのですが、
趣味がアニメとのことで話を合わせられれば結構おしゃべりになります。
DKはあまりしてくれないので、ルックスだけの地雷かな?とも思ったのですが、
フェラスキルはかなり高いです。ピンサロ嬢並です。

頑張って打ち解けるとあのサービスも・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズム りあちゃん

いやぁ・・・・美形です。超モテるでしょうねこの子・・・・。

早番なのであまり入る機会がないのが残念ですが、とにかく美形です。
ルックスを褒めてもそんなに嬉しそうなリアクションをしなかったので、聞き飽きてるんでしょうね(笑)
しかもパイパンです!全身舐めまくり、足の裏まで舐めまくりでした・・・・(;´Д`)ハァハァ
こんな可愛い子の足の指を一本ずつ舐めていくのは死ぬほど興奮します・・・
ベロチューも嫌がることなくしてくれます。フェラもしっかりしてくれます。
ルックスがいいので前戯だけでめっちゃくちゃ楽しいです・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザイン○リズム りのちゃん

先月入店の20歳の低身長ロケットおっぱいちゃんです。
先に言っときますと、、、性欲が強すぎるwww

あげはちゃんりゆちゃんも相当強いですが、この子も違った意味で強いです!
↑の二人は野獣系ですがこの子はぶりっこ系ですね(笑)
シャワー前からヌレヌレのどエロ娘です。写メ日記に○して欲しいって書いてますもんね(笑)
入った瞬間抱きついて甘えてきます。愛嬌抜群なのでおっさんやられるわ~

好みのお客さんはリピしまくるでしょうね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: