デザインプリズ○ まゆみちゃん

デザインプリズム まゆみちゃん

結論から言うと大当たりです・・・・!!
ガチ10代のやや幼気の残りながらもエロさのある顔立ち、控えめな服装。
なんでこんな子がデリヘルに・・・・
いやぁ・・・素晴らしい世の中です。

高校卒業後、今年から接客業で働いているらしいので、これから垢抜けたエロい嬢になると思います。
半年~1年後が非常に楽しみです。
褒めるとものすごく嬉しそうにしてくれるので、プレイもルックスも褒めまくりましょう
そうすると最後には・・・・・!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ 玉舐めロハG美女

玉舐めって一歩間違えば大事故になりそうな危機感と綱渡りの気持ち良さがありますよね・・・
オプションで玉舐めOKと書いている娘は個人的にはポイント高めです。
美人ならなおさらです。それがルックス高レベルだらけのこのお店にいました・・・・!
おまけに「ロハG」と来ました。

モデルような顔立ちに長身、色白、お肌すべすべと生まれてきて良かったとガッツポーズしました。
チンコを全身に擦りつけてヤリたいです・・・・・
ローターが大好きとのことで、ホテル備え付けのものを使ってみるとものすごいエロい喘ぎでやばいっす。
私が攻めている時は自分でローターもって下のお口をいじっています。
私の大好きな耳舐めもOKだったので欲望のまま綺麗なお顔と一緒に舐めまくりました。

玉舐めOKとはあったものの、中々自分では言いづらいもんです。
舐め舐めしていると「舐めるの好きなの?」と聞かれて、舐めるのも舐められるのも超好き!というと、
じゃあ私も舐めてあげるね♪と、いい流れに。
そのまま、上になってもらい乳首~息子の方までいやらしい舌でペロペロ、息子をパクリとしたところで
ややリアクション大きめに足をあげるとそのまま玉舐めに移行しました(計算通り・・・・!!)
玉を口に入れた時の感触が好きとのことで、手で息子をシゴキながら吸い込むように玉遊びです(笑)

あまりの気持ち良さで逝きそうになったのですが、我慢して耳と顔もお願いします。。。とおねだり。
笑顔でペロペロしてくれました。
そろそろ我慢の限界がきたので、再度私が上になりローターで攻めつつ、やや汗ばんだ美女の腋をペロペロ、
嬢も息子を握りながら「おっきいねぇ・・・入れたら気持ち良さそう♪」とまさかの一言。
「え?入れる?」と思わず返すと、じゃあゴムつけるね♪とおねだりロハGです。

長身スレンダーだったので景色のいい寝バックでフィニッシュだったのですが、背中を舐めると下のお口が
いい感じに締まり最高でした・・・・挿入中もとにかく聞いてて気持ちのいい喘ぎとリアクションです。

余裕でリピありです。週2~3回は出勤しているので早めに入ることをオススメします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

アジアンエステのススメ

デリでは無いのですがアジアンメンズエステが超気持ちいいです。
私のオススメは神田の月兎というお店です。
http://relax-massage.blue/index.html

数年前から店名を転々と変えていますが嬢はほぼ変わらずそのまま、
モデルのような中国人美女をそろえています。それでいて60分7000~8000とお手頃です。
東京の東側だと神田界隈がメッカなので他の地域よりも値段設定が安めです。
本番無し、下着スタイルなのでオイタもできないのですがマッサージでガッツリ体の凝りを癒やしてくれる
&モデルのような美女が極上のタッチで愛撫してヌイてくれます。

メンズエステ系のAVでよくあるような薄暗い部屋でアロマを炊いて、美女にマッサージされます。
これが気持ちいいの何の、、シャワーを浴びてタオル一枚で仰向けに寝かされると
まずは背中から通常のマッサージが始まります。まあ普通に気持ちいいです。癒やされます。
その後パウダーを付けてフェザータッチでマッサージされるのですがここで癒やしからエロスに変わり、
そのまま自然にタオルの間から股間の方に手をいれ、さわさわされ息子はフルボッキ。
自然と体を四つん這いにされ、極上のフェザータッチで息子や背中を愛撫してくれます。
途中、オイルを付けて四つん這いのまま息子を優しく激しくしごかれ悶絶、
その後は、仰向けになって下さいといわれ、添い寝状態で手コキされドピュっといきます。


注意点としては店舗の場所がHPにないので駅から電話で誘導されます。
HPでは近くのレンタルルームで施術との説明があるのですが実態はレンタルルーム=店舗です。
法的な理由でこんな感じにしていると思うのですが、初回は結構勇気がいります。
ですが最高の癒やしがまっていますのでぜひ一度お試しあれ。
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ にじかちゃん

入店当初から極上娘との記載があり、未だに消えていません。
つまり、、期待できますね。
いざ対面すると、か、可愛い・・・お顔のレベルはかなり高いです。
そして何より10代です。10代です!!

スタイルも大きなEカップ程のおっぱい。性欲が強そうな、やや肉付きのいい抱き心地抜群系です。
ドアが開いた瞬間、大当たりの予感がしました。

顔がかなり好みだったので、支払いを済ませてソファに座った瞬間、
私の方から体を寄せて褒めまくりながら、足をさわさわ。
「お兄さんエッチすき?」の発言にドッキーンとしました。
ドロっと我慢汁がでるのが分かります。

そのままソファで服を脱がせ合い、10代の汗ばんだ体をペロペロ、
おっぱいに体を埋めて思いっきりハグと思いっきり楽しみました。
背中から回した手で息子を触られると、「ちょw我慢汁ですぎw」と言われて余計出ます(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

錦糸町イー○ラス ルックス満点嬢

顔が超絶かわいいです・・・・

&性格も可愛いです・・・

ここのお店はスタンダード嬢とパーフェクト嬢に分けられてるのですが、この子はまだスタンダードです!
ルックス重視の方なら絶対に入る価値があります!!

りほちゃんや、超良嬢NATSUちゃん、オキニだったんですが消息不明のシノブちゃんもここのお店出身で、共通してみんなルックスのレベルが非常に高いです。
(他店より若干金額は高いですが)

この子も間違いなく万人が可愛いと言うレベルです。
某掲示板みたらスタイルを叩かれていたのですが、どんだけ高望みしてんだよって思いますわ。
彼女だったらめっちゃくちゃ自慢するレベルです。
どストライクなお顔に対面した瞬間、我慢汁が湧き出てきてパンツ濡れました・・・

@2017/06/11
最近予約困難になってきたので価格調整&購入者様以外に名前を伏せさせて頂きます。

@2017/07/22
少し前にパーフェクト嬢になってしまいました。やはり人気があったんでしょうね~。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ なづなちゃん

熱い夜にダンサーとエロいしたくありませんか?
レア出勤嬢なのですが、偶然にも平日休みの日に昼間出勤していたので運良くゲットできました。
(夜じゃねーのかよ)

何より高得点なのが関西弁が超かわいいです・・・・・!
出勤が安定すれば余裕でランカーでしょうね~。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ カコちゃん

kako

ドア開けた瞬間ドキッとするくらいの清楚系美人ちゃんです。
こういうコンセプトに忠実なお店は好印象ですね。
写メ日記に結構UPしてるコなので、素顔を見てみて下さい。
そのままの美人ちゃんが来ます!!

色白&ピンク乳首で顔以外も◎です。
こう見えてお酒好きだったのでホテルに備え付けのお酒を勧めたら結構いい飲みっぷりです(笑)
私も毎晩晩酌するタイプなので一緒に飲んでくれる女の子はそれだけで好印象です。
ソファでほろ酔い状態で喋ってると、上着を脱いでくれたので(ていうかわざとエアコン弱くしてます)
ススーッとブラの上から綺麗なEカップおっぱいをモミモミしちゃいました。
「もぉ~♪まだシャワー前よ(笑)」と笑顔で言っきて余計興奮して揉みしだいて、
首筋ペロペロしてお目当ての美女のしょっぱい汗を楽しんだところでシャワーです(変態か)
背中が性感帯と書いてあったので仰向けになってもらい手マンしつつ、背中をペローーーーっと舐めてみると
下のお口がキュッと締まるのがわかります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ ロハG変態メンヘラちゃん

1年ほど前から密かにオキニちゃんでした。
メンヘラの子って興奮しませんか?私はします。
なんでメンヘラの子って顔が可愛いな子が多いんでしょうか。
彼女にするほどの度量は持ち合わせていないのですが、S○Xはしたいのです。
S○Xに火が点くともうヘロッヘロになるまで求められる子っているじゃないですか。
この子はそのタイプです(ニッコリ)。

さらっと箇条書きになりますが、
■童顔美形、黒髪ロング
■低身長ながら見事な巨乳、最高に抱き心地のいいスタイル
■リ○カ有り
■DK大好き
■自ら息子を根本までパクリ、ア○ルまでペロペロ、狂ったような変態攻めスキル
■ふわふわヌメヌメのキツめマ○コ
■ロハG有り
と(書きすぎました)、もう最高ですね。書いてるだけで我慢汁が出てきます。
何度呼べない日にオカズにしたことか・・・。(オカズにしたことを伝えると超喜んでくれます)
プレイ内容だけでも120点あげられます。

最近は月に数回程度しか出勤しないので中々入れないのですが、
出勤した日はとりあえず電話してます(早めに電話しても当日だと入れないこともあります)
リピしてからはドア開けた瞬間思いっきり抱きしめてDKして、おっぱいを揉みしだきながら
パンティー越しにさわさわしてスキンシップを取るようにしてます(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ みくるちゃん

みくる
Iカップって・・・・ABCDEFGH・・・Iカップって・・・

実は私・・・Fカップの彼女がいたことがあります(自慢です)
そりゃもうそれだけで充実したプライベートが過ごせましたよ。
映画見ながら乳揉んだり、寝起きに乳揉んだり、とにかく乳揉んだり。

Iってもう異次元ですよ。Gカップ以上が全体の2%しかいないらしいので、Iなんて100人に一人もいないでしょうね。
しかもみくるちゃん、まだ10代の嬢なのでもう天文学的な確率ですよ。

生乳拝んだ瞬間「うっひょぉぉありがとうございまーす!」て言っちゃいました(笑)
もちろんパ○ズリしてもらいました。そして○○しました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐めたく○ りいなちゃん

まだ舐めたく○ りいなちゃん
riina

↑まんまの可愛いちょいギャルとご対面できます!
この店は動画で顔出ししてるのでパネマジの心配がほぼないですね~
おっぱいもEカップと大満足のボリュームです。

女子大生だそうで、もうすぐテスト期間でやだ~と言ってました。
20くらいだと思うのですが、フェラが得意とのことでなので制服コスプレでお願いしました。
どこでこんなテクニック覚えるんでしょうね(ニヤニヤ
こういうギャルのフェラって絶品です・・・。

ちなみに+3000の嬢ですが、(諸事情により)1度リピしてます!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)