渋谷マテリア○ スーパー可愛い長身ロハGちゃん

もうめっちゃ可愛いです・・・・
ハマりそうです・・・。

何が可愛いって性格がヤバイんです。
点数つけるとしたら、
お顔:70点
性格:150点
プレイ:100点
スタイル:90点(おっぱい大きければ100点)
サービス:90点

個人的にオススメの点はぷるぷるした唇と舌でしょうか。DKがかなり気持ちいいです。
とにかく話していて楽しい、いい子なんです。
何時間でも何日でも会話できます。

このお店にしてはお顔のレベルはそこまででもないです。
可愛い部類だと思うのですが、若干口元が残念なのです。
マスクをしてると超美人のモデルさんに見えるでしょうね~。
慣れるとあまりの性格の良さでマイナスポイントがプラスに変わるくらい可愛く見えます。

身長が170近くあるので初見は威圧感があるのですが、距離感がものすごく近く、
決して仕事っぽくなく、素で可愛いトークをしてくれます。
世間話だけで20分くらい過ぎてしまいました。
とにかく会話が楽しくて楽しくて、もちろんプレイも楽しいです。
シャワーではいい感じに息子をさわさわ、「おっきーい♪」と嬉しそうに洗ってくれます。
負けじと下のお口を触ると「ぁぅ・・・触っちゃダメぇ~、あと少しだから我慢しなさい♪」と嬉しそうに
エロい声をだします。
ベッドに移動後も「わ~♪お汁いっぱいでてるね~、フェラしてほしい??しょうがないなぁ~」
とやや小悪魔チックな反応。
しかし、敏感ちゃんで弱点は下のお口です。クンニ・手マンで攻めると太ももで顔を締め付けて、
手を繋いでほしそうに伸ばしてきます。

濡れが抜群なのでそのままの勢いで息子をスリスリします。この段階では「ぁぁぁ・・気持ちぃぃ・・・もっとして・・・・」
と本気のリアクション、先っちょを入れようとすると、「あん・・・だめぇ・・♪」と大きな瞳でこちらを見つめてきます。
私「ぇぇ・・・こんなに濡れてて気持ちよさそうなのに??」
嬢「ぇ~~どうしよっかなぁ~♪」
私「ゴムつけるから入れようよ~」
嬢「つけるならいいよ♪気持ちよくなろ♪」
と超あっさりOKです。
「ゴム付けてあげるね~♪、パクっ」とゴムフェラでギンギンにしていざ突入です。
締りは普通~やや緩めでしょうか。ただとにかく可愛いので、めっちゃくちゃ気持ち良かったです。
前戯中はくすぐったいからダメと、首舐めNGだったのですが、ズコバコ中は本気で感じているのか
首も耳も顔も舐め舐めOKです。
超興奮状態だったのであっさり大放出してしまいました・・・・。
プレイ後には「ホントはダメなのにしちゃったね~♪いけないんだ~、でも超気持ち良かったよ~♪」
と更にハートをずきゅんとやられる一言。
ピロートーク中も抱きついたり、チューしたり、息子をツンツンしたりと最後まで本当に楽しい時間が過ごせます。

昨年から在籍しているらしいのですが、ランカーでもない、プレミアム料金なしの超々良嬢です。
昼食でオシャレな職についており出勤多めながらも時間が短めです。
ですがスキあらば必ずリピします!!

G付きですがそんなの関係ありません。ここ2~3ヶ月で入った嬢のなかでTOPクラスです。
絶対に入るべき嬢の一人だと思います!!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ ひよりちゃん

HPにルックスべた褒めの記載があったので突撃しました。
※ちなみに18歳は嘘です。が、可愛いので気になりません。

入店したてなので今なら超簡単に入れます。仕事終わりに即姫で突撃しました。

いざ対面すると、か・・・・可愛いです・・・・!
正統派美少女です。そしておっぱいもEカップ・・・・。スタイルもよく、クビレもある。
よだれが止まりません。プライベートだとモテモテでしょうね・・・。
性格はかなり丁寧でずっと敬語で話しかけてくれます。
何よりこの子の良いところはベロチュー大好きなところですね~。
シャワー中もこちらから抱きついて目を見ると、嬢の方からチューしてくれます。
こんな美少女とベロチューしたらそりゃもう我慢汁ぶしゃーです。
「先っちょぬるぬるしてますよ?♪」と言われてしまい更にぶしゃーです(笑)

ベッドでもいい感じにエロエロしてくれる子です。
スタイルが良いので、嬢に上になってもらっての舐め舐めタイプはかなり気持ちいいです。
プルンとした形のいいおっぱいがたまに体に当たるたびにじわりと我慢汁がでてきます。
綺麗なお顔が息子まで到達すると、
「すごいですね♪我慢汁いっぱい出てますよ♪」
とこちらを見つめてパクリとフェラ開始です。正直めっちゃ気持ちいいです・・・・
かなり好みのルックスだったので69をリクエストすると笑顔でいいですよ。とOKしてくれます。
69の眺めも絶景です。見ているだけで息子がギンギンになっていくのがわかります。
そしていざ交渉に入ります・・・・!

@2017/08/21
購入者様から戦績について情報を頂きましたので記載させていただきます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

まだ舐め地下アイドルとロハNS

風俗友達から地下アイドルとロハNSできると聞いて速攻入りました。

いや、私地下アイドルなんてまっっったく興味ありません。
ですが一応芸能人なので一度くらいお相手したいじゃないですか・・・。

超濡れやすく、ロリ体型、パイパン、お顔はさすがアイドルだけあって童顔で可愛いです。
、S○X大好きらしく若いのに絶品のバキュームフェラです。

2017/07/03 リピ情報追加
わずか2週間でリピしてしまいました・・・。
興味無いと言いつつつ心の奥底でアイドルというブランドにやられてるのでしょうか・・・。
ドア相手1分で即即、シャワー前に洗面台ファッ○しちゃいました・・(もちろんロハNSです)

2017/08/19 リピ情報追加
1ヶ月半空けて2度めのりピになります。
週3~4回安定した出勤があるので朝予約すればほぼほぼ希望通りに入れます。
相変わらず最高でした・・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ じゅんちゃん

エキゾチックなスレンダー美人じゅんちゃんです。
junn

普段はかなり色白らしいのですが海でこんがり焼けて綺麗な小麦色の肌になっています。
水着の後がいやらしく綺麗な乳首の敏感ちゃんです!!

ソファに座るや否や「お兄さんエロい?私はね~結構エロイよ!」とスタートからお色気ムンムンです。
これには私の息子も反応せざるを得ません。
ソファでのイチャイチャは残念ながらなかったのですが、シャワーではかなりサービス精神旺盛です。
ボディーソープで息子&アナル攻め、「これ気持ちいいんでしょ~?♪」とウッキウキで攻めてきます。
こちらも負けじと抱きついて耳を舐めると「ああああああ・・・!」と結構なボリュームで鳴いてくれます。
自己紹介通りかなりエロいっす・・・・。

その後ベッドに移動したのですが自らエロ宣言するだけあり結果も・・・・・!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ 即姫入ったらまさかのロハNN

長期休暇前日のハイテンションで夜中に即姫に入ったらまさかのロハNNでした・・・!!!
入った理由は昔からこの名前の女の子が好きだからです。
1,2ヶ月前に入店してから目をつけてたのですが、会社に同じ名前で超可愛い子がいて気になってたです。

ルックスは控えめな美少女!!おしとやかな女子大生って感じです。
どう見ても風俗嬢には見えません。
しかしプレイはイチャイチャ度MAX20歳なりたてなのに濃厚プレイな女の子です。
ちなみに週に3~4回出勤しております!!!大学が夏休みなのでしょうね。
なんというか雰囲気とか体型とか、プレイが超大当たりなこの子に似てます!!

プレイの方は、支払いを済ませて早々密着してソファの隣に座ってきます。
(お♪)と思い、足をさわさわすると、体を傾けてこちらに寄り添ってきます。
髪の毛から女子大生のいい匂いがして息子は既にギンギン。我慢汁がもう・・・・
我慢できずに、耳をぺろりと舐めると目がとろんとしてきて、「ぁぅ・・・」といやらしい喘ぎ声です。
嬢もその気になってきたのか、息子をさわさわしてきます。
(ちなみに私、最近ソファでのイチャイチャがしたくて備え付けのバスローブとか来てます)

女子大生に触られてギンギンになった息子からとろりと我慢汁が流れてしまい、
嬢がニッコリ笑顔で先端を指で優しく愛撫してくれたので、結果もっと出ちゃいました(笑)

そのまま嬢の服を脱がせ、対面状態で5分程イチャイチャ・・・
もうこの時点で下のお口に息子をスリスリしています。
正直まさかロハNNできるなんて思ってなかったのでびっくりしたのですが、ソファの上で事故でにゅるるっと入っちゃったんです。
あまりの不意打ちマ○コの気持ち良さに思わず「あっ・・・」と私の方が声でちゃいました。
嬢の方「ぁ・・だめぇ・・・」とか弱い声で拒否するのですが、いやいや自分で動いてるし(笑)と言ったら
「だって気持ちいい・・・」ともう止まりません。

本気でやばかったのでちょw、一旦シャワーいこ!と私のほうからシャワーを切り出しました。
シャワー中もかなりのイチャイチャで目がとろろんとしています。
自ら膝をついて、フェラをしてくれます。

その後はベッドに戻り、何も言わずに対面座位でズコバコを再開、この子めっちゃ喘いでます。
私のリクエストで寝バックに体位をチェンジ、綺麗な背中をペロペロ舐めながら女子大生マ○コを味わい、
耳舐めしつつ、「このまま出すよ?」と確認すると、「だめです・・・ぁっ・・・外が・・・ぁっ・・」
とめっちゃ喘ぎながら拒否します。でもこんなに気持ちいいし・・・いいでしょ?と再度確認すると
「はぃ・・・」と遂にロハNN許可がでました。
許可が出ると同時に激しく腰を振り、滴る汗を嬢の背中にポタポタとたらしながらすべて放出しました。
超濃厚S○Xで精魂尽き果てて、挿入したまま嬢の背中に倒れ込みました。
嬢の方はまだ息子が入ってるので自分で体をうねうねさせて、元気のなくなった息子でちょっとオナってます(笑)

初めて寝バックでNNしたのですが、めっちゃ気持ち良かったです・・・・!!!!!
「いつもいきなり襲ってくるんですか??」と聞かれたのですが、そんなことは無いです。
確かにソファでのイチャイチャは好きなんですが。。ていうか襲ってきたの君でしょ?(笑)
いやぁ・・最近のデザプリ運は絶好調です!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザインプリズ○ スレンダーロハNN嬢(超ドM絶叫)

これはやばいっす・・・
久々に超大当たりです。

入店は3ヶ月ほど前だと思うのですが今月7月の段階でもあっさり当日予約OK、そして超あっさりロハNNです。
他店の超オキニちゃんの出勤日&まだ飽きがあるようだったので
電話したところ、直前に完売しましたと言われガックリOrz
今日はやめとこうかな~と思ってこちらのお店の覗いていたところ、風俗友達に噂を聞いていたこの子が待機に
なっていたので思い切って入ってみました。

スレンダー体型にお顔も○、性格は超ドMでかるく服の服から体を触るだけでビクつかせる敏感ちゃんです。
部屋に入って、料金を支払うや否や「はじめまして○○です。よろしくお願いします。。わたしドMなんです・・・」と
体をスリスリさせてきます。
内心、お、これは・・・♪と思いつつ太ももをサワサワしてみると、いきなり体をビクンッビクンッ。
ややS寄り程度の私でもニヤついてしまう程の敏感ちゃんです。

パンティの上から指でこちょこちょしてみると大音量で喘ぎはじめます。
やめて欲しい?と効くと、無言で首を横にふります。
もうね、我慢汁やばいっすよこの時点で。服を着たままソファの上で対面座位になり、心ゆくまでDKです。
そのまま、服を脱がせてやや小ぶりなおっぱいをペロっとすると鳥肌をたてて喘いでくれます。
シャワー前に15分ちかくいちゃついてしまいました。
あまりにも反応が良いのでシャワー中もいたずらしたのですが、ホントとんでもない感じっぷりです。
加えて息子をボディーソープで優しく手で洗ったり、自分のふとももにスリスリさせたり攻めテクニックも◎です。
ちなみにこの段階でもう、下のお口はびっしょびしょです。息子を洗われながら、手マンでビクンビクンしてます。

ベッドに移動すると、とりあえず四つん這いにさせて嬢のアナルをペロっと舐めてみると
あまりの感度の良さで膝から崩れてしまいました(笑)
フェラが得意とのことなのでお願いすると、ジュルルルルル・・・と音をたてて頬張ってくれます。
「イマラチオしたいです・・・・」とお願いされたのでガンガン奥まで突っ込んでみたのですが、嬉しそうに苦しがってくれました(笑)
ドSな人にはたまらないでしょうねこの子・・・・。

最後は私が上になり、自然にS○Xする形で突っ込んだのですが、全力でだいしゅきホールドしてきます。
「もっと奥がいい!」と叫ぶのでガンガン突きまくり、そろそろイキそうだったので「中に出すけどいいよね?」
とややSっぽく言うと、「ぇぇえ・・・・はぃ・・・・・出して下さい・・・!」と懇願されました。

いやぁ・・・お顔だけで言うと70点くらい。可愛いけど超が付くほどではないという感じなのですが、
性格・サービス・雰囲気は100点超えてますわ。
一線終えたあともベッドの上でずっと抱きついてDKしてきます。
今日は本当にありがとうございました。と深々とお礼して帰っていきました。
当日枠が結構あっさり取れるのが信じられません。超人気嬢になると思います。
週2~3日は出勤してますのでお早めに体験することをオススメします。

@2017/07/23
購入者数が多いので調整させて頂きます。
何度かリピしたら元に戻します。

@2017/08/11
無事、2度のりピで精根尽き果てたので価格を元に戻しました。
相変わらずのロハNN、S○Xするために仕事をしている感じです(笑)
リピの慣れもありホテルでは全裸待機、嬢が扉を開けたと同時にご奉仕の命令です。
超絶嬉しそうに犯されてくれました・・・
8月に入り週5~6回ペースの鬼出勤ですので今がチャンスです!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソード 松田聖子似のNSお嬢様

お小遣い有りでロハNSです。
しかし、最高に気持ちいいS○Xができたため大満足です。

嬢と別れたあと、誰かに似てるな~~~~と思ったんですが
松田聖子にそっくりじゃん・・・
ちょっと例えが悪かったかもしれませんが、もちろんもっと若いです。
現役女子大生です。大学名を探ったところ、たしかに結構いいとこです。

せいこ
↑を20代にした感じです。↑に上戸彩を足した感じですかね~。
透明感のある美人です。10人中10人が美人と言うと思います。

顔がめっちゃちっちゃいです。おっぱいCカップぐらいでスレンダー体型で小柄です。
そして背中とクリちゃんが弱点の敏感ちゃんです。攻めスキルも◎です。
シャワー中に息子をいじりながらこちらを見つめて
「我慢汁めっちゃでてる~♪」と小悪魔ちゃんになります。
が、こちらも負けじと耳舐めすると、一気に息子を力が弱まり「あぁ・・・ダメぇ・・・・」
とハスキーボイスで喘ぎます。
背中に至っては、かる~く指でなぞるだけで鳥肌をたてて体をグねらせます。
イチャイチャも程々にベッドに移ると、嬢の攻めが始まります。
耳舐めて♪というと「いいよ♪」とペロペロしてくれます。気持ちよくて思わず喘いでしまったのですが、
「もぉ・・・・まだ触ってないのにこんなに我慢汁出しちゃダメでしょ・・・・?」と言葉攻めです。
余計でちゃうわ・・・・。

その後、息子の方まで到達したのですが「しょっぱぁ~い♪」と先端をペロペロして笑顔でこちらを見つめてきます。
そして玉舐め、ローションを付けてのアナル責めでもう昇天寸前です・・・・。
散々Sっ気を出していたのですが、私の攻めになると今度は超Mになります。
軽く耳舐めしつつ、クリをいじるだけで体をグねらせて「だめぇぇえええええ」と可愛い声でビクンビクンします。
(濡れ具合や締り具合からして、マジのリアクションです)
手マンしようものなら自ら体をグねらせて喘いでいます。

で、、ロハ交渉に入ったのですがダメだと、結構粘ってもダメと。
お小遣いくれるならいいよ?と言われて、う~~~ん生ならいいよ?→「外に出してね♪」と、ようやくOKでます。
(諭吉1枚です)

前戯でローションを使っていたので、超ぬるぬるです。
いざ息子をぶち込むとこれがもうメッチャクチャ喘いでくれます。
そんなに気持ちいい?とズコバコしながら効くと、「やばいぃぃぃ・・・めっちゃ奥あたってる・・・いくぅうう・・・」と
本番拒否してた子とは思えないリアクションです。
「やばい・・・めっちゃ気持ちいい・・・・もっとしてぇ・・・」とガッツリだいしゅきホールドです。
体位を変えてバックにすると、背中を舐めるだけで一気に膣圧が上がって息子を締め付けます。
バックのほうが気持ちいいのか、自らお尻を左右に動かして楽しんでいます。
挿入前とはうって変わって性欲に身を任せるお嬢様です・・・・
その後、再度正常位に戻してお腹にドピュっっと出しましたのですが、
嬢がヘトヘトになりしばらく放心状態です。
終わった後、「めっちゃ気持ちよかったぁ・・・・もうヘトヘト・・ありがとう♪」と嬉しいコメントをいただきました。

いやあ・・・みんなこれくらいいいリアクションを取ってくれると楽しいS○Xになるんですけどね~~
入れられればOKってのは確かにあるのですが、楽しめるかどうかも大きなポイントだとわかる良嬢でした。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

ピュアセレクショ○ シークレット嬢

今月出勤が多いので遂に入ってみました!!
ピュアセレユーザなら誰しも気になっていたと思います。
私もその一人です。

長らくTOPに君臨していたるなちゃん・・それともまさか沙耶ちゃん・・・いやいや、くるみちゃんでは・・・・
どうしても気になったので遂に入ってみました。(ちなみに1番入りたい嬢をあえて言うとくるみちゃんです)
一体誰が来るのかドッキドキです。

ホテルのドアを開けていざ対面すると「お兄さんおひさしぶり♪」と美人ギャルが笑顔で入ってきました。
フレンドリーな子なので、思いっきりハグしてベロチューしました。
「ちょwいきなり♪」と言われつつ、ドアの前でDF&お互いにおさわりタイムです。
相変わらずフェロモン全開のギャルです。「こっちもうビンビンじゃん♪」とギンギンに成長した息子をさわさわしています。

書く必要は無いかもしれませんが、もちろんこの嬢はロハです(笑)
いやぁ~久々に再開しましたがルックスもサービスも全く衰えていません。
フェロモンムンムンの美人ギャル系が好きな方はちょっとお高いですが是非。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

渋谷マテリア○ ハルちゃん

haruharu

涙袋がある女の子って可愛さ3割増しですね!
ルックスは文句なしです!ここのお店の場合、ルックスに関してのハズレは滅多にいないと思います。
165cm程の長身美女です。ギャルと言うよりは清楚なOL系ですね。
スーツ姿が超みたいです。

おっぱいも大きいです。Eカップくらいでしょうか。同じカップ数でも低身長のほうが巨乳に感じるので、
巨乳と言うほどではないですが大満足のボリュームです。
攻めるとうるうるした目でこちらを見つめてきておっさんの性欲爆発しました・・・・!!!
出勤回数は非常に多いのですが、昼間~20時くらいまでメインのため中々リピできずにいます・・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。

品川エピソー○ ミカコちゃん

1度リピしてます。
最近人気とのことですが、朝一だと簡単に当日予約できます。
先に書いておきますが、人気出て当たり前の嬢です。

勝手なイメージですが、美人受付嬢という感じです。
六本木ヒルズとか、ヒカリエとか、名だたる大企業が入ってる施設の受付嬢って
どっから探してきたんだよ!?ってくらい美人じゃないですか。
そんな感じです。清潔感抜群、ルックスに点数をつけるとしたら95点でしょうか。
みかこ
↑おまけに素晴らしいスタイルです。
小柄なスレンダー体型ながら両手に丁度収まるくらいの
ちょうどいい形のいいおっぱいです(くっそ美乳です)。
性格はなんといういか、半分敬語、半分タメ口のちょっと冗談交じりに
接することができる女の子の後輩という接し方です。

そして特大の高得点ポイントとして、、、超敏感ちゃんでした・・・・・!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: