FC2ブログ

ま○舐め○くて学園:ちぃちゃん

本日のご紹介は、渋谷ま○舐め○くて学園のちぃちゃん。

ちぃ


挿入ハードルはめちゃくちゃ低いです(笑)
ロハ生本番可能な子ですが、風邪気味で私の体調が悪くてまさかの中折れ・・・
貧乳細身で対応も○なのですが、なんというかちょっと細すぎて風俗で廃れてる感があります。


ここのお店は何度か利用したことがあるのですが、ちぃちゃん自体は結構待ち時間があることも多いのでそこそこの人気嬢なのだと思います。
ちなみにオールオプションOKでAFも可能なので、SEX好きなんでしょうね(笑)
私はオプションつけることはめったにないので関係ありませんが┐(´∀`)┌
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←よければクリックお願いします。励みになります。
17:
ありがとうございます

陸ちゃんなかなか出勤しないけど狙ってみます^o^

更新楽しみにいています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: