ピュ○セレ○ション ましろちゃん

お久しぶりです。
仕事が忙しく更新が滞っていました。

新人の子がガンガン入ってるみたいなので久々に錦糸町のピュアセレクションを利用してみました。

入った子はましろちゃんです。
ましろ

まさかのリアル10代でした(゚A゚;)ゴクリ
ルックスはいいんですがサービスはいまいちかな??
パイパンでパイオツはE~Fカップくらいです。
基がNGと会話がいまいち盛り上がらなかったのでリピはありません┐(´д`)┌
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←よければクリックお願いします。励みになります。
18:
いつもひそかに読ませて頂いてます。更新しぼらけなかったので少し心配しておりました。今後ともぜひ良レポを。
錦糸町はe+が最近よいかと個人的に
19:Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ちょっとずつですが更新していきます。。
E+突入してみたいんですが、ちょっとお高めで結局一度も利用していない感じです。
おすすめの子がいれば是非お願いします(*´Д`)

> いつもひそかに読ませて頂いてます。更新しぼらけなかったので少し心配しておりました。今後ともぜひ良レポを。
> 錦糸町はe+が最近よいかと個人的に
20:
なつとかよかったです。ただなしだったのでそここだわられると、、、ですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: