FC2ブログ

嬢に好印象を与えるために(爪編)

風俗プレイヤーなら当然爪は手入れして行きますよね?
伸びてる状態なんて言語道断です。ぜっっったい止めましょう!!!

爪を切って置くのは当然として、ちゃんとヤスリで磨きましょう。
切っただけだと結構痛いので下手するとデリケートな下のお口の中を傷つけてしまいます。

で、オススメ商品の紹介です。
以前ネイリストの嬢と仲良くなった時期があり教えてもらったのですが、、、
『ガ ラ ス 製 爪 や す り』使いましょう!!!
その嬢、何も付けていないのにもすごく綺麗な爪をしててたので、どういう手入れしてるのか聞いたんです。
そしたら「ガラスの爪ヤスリ使えばきれいになるよ?」とのこと。

つめ
↑こういうやつです。

Amazon愛好家の私は即注文したのですが、これがすごいことすごいこと。
爪切りにもヤスリってついてると思うんですけど、全然ちがいます。
衝撃のきめ細やかさです。ヤスリの目が全然違うので、爪の表面を削るとたしかに透明のマニキュア塗ったような光沢がでます。
(男は必要ないですけどね)

中指はこれできっちり磨いて手マ○用に準備しましょう(笑)
いや冗談抜きでオススメです。意外と女の子もしらないので嬢への話のタネにもなります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: