渋谷マテリア○ スーパー可愛い長身ロハ嬢

もうめっちゃ可愛いです・・・・
ハマりそうです・・・。

何が可愛いって性格がヤバイんです。
点数つけるとしたら、
お顔:77点
性格:150点
プレイ:100点
スタイル:90点(おっぱい大きければ100点)
サービス:90点

個人的にオススメの点はぷるぷるした唇と舌でしょうか。DKがかなり気持ちいいです。
とにかく話していて楽しい、いい子なんです。
何時間でも何日でも会話できます。

身長が170近くあるので初見は威圧感があるのですが、距離感がものすごく近く、
決して仕事っぽくなく、素で可愛いトークをしてくれます。
世間話だけで20分くらい過ぎてしまいました。
とにかく会話が楽しくて楽しくて、もちろんプレイも楽しいです。
シャワーではいい感じに息子をさわさわ、「おっきーい♪」と嬉しそうに洗ってくれます。
負けじと下のお口を触ると「ぁぅ・・・触っちゃダメぇ~、あと少しだから我慢しなさい♪」と嬉しそうに
エロい声をだします。
ベッドに移動後も「わ~♪お汁いっぱいでてるね~、フェラしてほしい??しょうがないなぁ~」
とやや小悪魔チックな反応。
しかし、敏感ちゃんで弱点は下のお口です。クンニ・手マンで攻めると太ももで顔を締め付けて、
手を繋いでほしそうに伸ばしてきます。

濡れが抜群なのでそのままの勢いで息子をスリスリします。この段階では「ぁぁぁ・・気持ちぃぃ・・・もっとして・・・・」
と本気のリアクション、先っちょを入れようとすると、「あん・・・だめぇ・・♪」と大きな瞳でこちらを見つめてきます。
私「ぇぇ・・・こんなに濡れてて気持ちよさそうなのに??」
嬢「ぇ~~どうしよっかなぁ~♪」
私「ゴムつけるから入れようよ~」
嬢「つけるならいいよ♪気持ちよくなろ♪」
と超あっさりOKです。
「ゴム付けてあげるね~♪、パクっ」とゴムフェラでギンギンにしていざ突入です。
締りは普通~やや緩めでしょうか。ただとにかく可愛いので、めっちゃくちゃ気持ち良かったです。
前戯中はくすぐったいからダメと、首舐めNGだったのですが、ズコバコ中は本気で感じているのか
首も耳も顔も舐め舐めOKです。
超興奮状態だったのであっさり大放出してしまいました・・・・。
プレイ後には「ホントはダメなのにしちゃったね~♪いけないんだ~、でも超気持ち良かったよ~♪」
と更にハートをずきゅんとやられる一言。
ピロートーク中も抱きついたり、チューしたり、息子をツンツンしたりと最後まで本当に楽しい時間が過ごせます。

ランカーでもない、プレミアム嬢でもないのですが、個人的には超々大当たり嬢です。
出勤多めながらも時間が短めです。ですがスキあらば必ずリピします!!

G付きですがそんなの関係ありません。ここ2~3ヶ月で入った嬢のなかでTOPクラスです。
絶対に入るべき嬢の一人だと思います!!!!

@2017/08/25 風俗友達情報
リアル風俗友達も体験したとのことで追記します。
私と同じくかなりあっさりロハOKで、サービス・ルックス共に大満足だったとのこと。
友達は関西人なのですが、関西弁が大好きな嬢だったらしく終始笑って会話して、自然にS○Xできたとのこと・・・。
正直惚れそうだったそうで・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)