デザインプリズ○ ぺったんこなスレンダーロハNN嬢

最近のデザプリはいい仕事しますね~♪結果にビビりましたw
だってそんな子には見えなかったんですもん。
何の抵抗もなく中田氏OKなエンジェルです!!!

そしてタイトル通りお胸は見事に全然ないですね~。
本人も冗談でネタにしていました。夏で暑いからおいてきたとか(笑)

ルックスはまあまあってとこでしょうか。
この子とS○Xできるけどするか?と聞かれたら世の男は頷くでしょう
体型は文句なしのスレンダー、華奢な体型です。
お胸はぺったんこなのですが、肌がかなりすべすべでM子ちゃんです。
そして何より下のお口が名器です・・・・!!

■シャワー
ちっぱいなのに密着して背中を洗ってくれます。(後述しますが、明らかに乳首が性感帯なので自分が気持ち良くなりたいのでは・・・)
後ろから息子をニギニギしてくれるので更に興奮します。
「すっごいおっきいですね・・・・」と耳元で囁かれて更にムクムクと成長してしまいます。
俺も洗ってあげるよ~♪と我慢できずに息子をすべすべのお尻にスリスリして、乳首を指で触るといい感じにエロい声を出してくれます。
(この時点でドMちゃんだとなんとなく分かりました)

■前戯
全体的にこの子はMっ気があるので攻めて上げると○ですね~、
一応リクエストには答えてくれます。可愛いピンク乳首をいじると超感じてくれる子です。
やはりちっぱいの子は乳首が感じやすいですね~(ニヤニヤ
下のお口も確認してみるとかなりの洪水マ○コです。
めっちゃ濡れてるよ??と聞くと、乳首が弱くてすぐ濡れちゃうとのこと。

■いざ対戦
私が上になり正常位状態で、息子をスリスリ~っとすると「ぁっ・・・・あっ・・・・・」とかなり気持ちよさそうな
リアクションです。とりあえず先っちょ入れてリアクションを確認しようと下のですが、にゅるるるっと全部入っちゃいました・・・
濡れが良いぶん吸い込まれるように入っちゃいました・・・・
嬢の方は指を加えて気持ちよさそうに喘いでいます。
本当になんの抵抗もなく、求めるられるように息子が吸い込まれました。
そしてもっとして下さいと言わんばかりに、カニバサミでホールドしてきます。
これには流石に我慢汁が吹き出ます。
この子、華奢な体つきなのですが下の方はかなり良い締め付けの作りです。名器と言って間違いないでしょう。
1分程のズコバコで誤射しそうになってしまうのです・・・
ズコバコ→ゆっくり→ズコバコ→ゆっくり・・・を繰り返したのですが、流石に我慢できなくなってきたため
イキそう・・・・中に出すけどいいよね?(もちろんダメ元で)
と聞くと何も言わずにコクリと頷きます
もうね、「コクリ」の「コク」くらいで正直出ちゃいました。大放出です。
2日程禁欲していたのでかなり大量にでちゃいました。
よくあるあのシーンがみたくて、息子をぬいたあと、力込めてみて。とリクエストすると
嬢のアソコから白い液がどろりと垂れ出てきます。

3週間ほど前に入ったのですが、今もかなり入りやすいです。
2,3日前も夜の8時頃に待機嬢でした。
オキニ隠しなのか何なのか、私的にはルックスそこそこの若い女の子に中田氏できるってだけで大当たりです。

先月紹介した超大当たりのこの子が今や結構人気嬢なので、入れない方には是非というところです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)