デザインプリズ○ 大人し目なドMのNSちゃん

プロフにMとの記載が・・・・
対面してみるとたしかに、150cm程の可愛い体型の女の子です。
はじめに言っておきます、ルックスは普通です。
可愛いかどうかと言われると、まあおっさんからすると可愛い。
別に文句はない。そういうレベルです。
性格は完全に従順なM子ちゃんです。あと、ルックスは普通だけどなんかめっちゃ良い匂いします。
ボディークリーム塗ってるとかなんとか。
そういうのって大事ですよね~(笑)いい匂いの子、私は大好きです。加点ポイントです。
シャワー前からイチャイチャしていたので、服を脱がせてこのまま襲いかかろうとしたのですが、
なんか下着がめっちゃエロい・・・・スッケスケのやつです。
「下着エロすぎでしょw」と思わず言うと、こういうのが好きなんだと。
服は至って普通なのです、なのに下着がめっちゃエロい。。。
ロリ系でエロい下着・・・・・更に加点です。

シャワーでは息子をさわさわしてくるのですが、勃起していく光景を見るのが好きで触るの楽しい発言。
おっさんの性欲を更に掻き立ててきます。更に加点されます
「すごいですね・・・めっちゃおっきい・・・」とどうやら私の息子と相性が良さそうな発言。
もうこの時点でこの子イケると核心しました。

シャワーを終えてベッドにてプレイ開始。
完全なMちゃんだと思ったので、何されるのが好き?と聞くと、舐められたり下のお口を触ってもらうのが好きとドストライクに言ってきます。おっしゃ!頑張る!とウッキウキで下をさわさわしつつ、首筋を舐め始めるそ即エロスイッチが入って喘ぎます。
しれっと小さな手で息子をニギニギしてくるので、息子の方も準備万端です。
耳もとで、生チンコ入れるの好き?とぼそっと聞くと。
「ぇ・・・大好き・・・・・」と超あっさりロハNS成功です。
中には出さないでと言われたので、外には出しましたが。
もっと押したらNNもいけるかもしれません。
合体中は死ぬほど喘ぎます。私は早漏なのでそんなに持たないのですが、それでも2回くらい合体中に2回逝っちゃったと事後報告されます。イチャイチャ大好き系なので、発射したあともガッチリ抱きついて体をすり寄せてきます。こういう子、おっさんやられちゃいますわ~~。

この仕事好きでしょ~?(笑)とスッキリした後に聞くと、恥ずかしそうに頷いていたのが印象的です。
今のところ週5~6勤務なので非常に入りやすいです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)