FC2ブログ

ピュ○セレ○ション:愛乃ちゃん

本日のご紹介はピュ○セレ○ション 愛乃ちゃん

愛乃

顔は大体写真通りの子がなのですが、かなり高身長です。
自分は170後半くらいなのですが、この子はおそらく身長170くらいあるのでヒール履いてたのでほぼ同じ身長に・・・
高身長ギャル好きにはおすすめです。。

年齢:20代半ば?
ルックス:△~○
サービス:○
性格:テンション低め
臭い:無し
基:Gならロハ
その他:パイパン

基は人によっては有料かもしれません。粘ってしぶしぶOKだったので・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←よければクリックお願いします。励みになります。
27:
Takuさん
この子オススメしませんか❓
ピュアセレクションなら陸さんですか❓
28:Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

決してはずれってわけではないですが、他にも選択肢があるのでリピしようとは思いません。
陸ちゃんは間違いなくオススメですが、滅多に出勤しないので居ないときはるなちゃんが第一候補ですね!
あと自分はロハ基前提なので、無しの子はリピしません。


> Takuさん
> この子オススメしませんか❓
> ピュアセレクションなら陸さんですか❓

29:
いつも楽しく拝見させて頂いております。この子かなりの潮吹き嬢だとの情報なんですが、吹きましたか?
30:Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
潮吹きの感じはまったくありませんでしたね・・むしろ全然濡れなくて入れにくかったです(笑)


> いつも楽しく拝見させて頂いております。この子かなりの潮吹き嬢だとの情報なんですが、吹きましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
68位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: