FC2ブログ

辞めてしまったオキニ嬢

大変ご無沙汰しております。
だいぶ更新をさぼってました。

過去にオキニだった嬢の紹介になります。
消息が分からないのでご存知の方は情報お願いします・・・


ギンギラ東京 AKANEちゃん
あかね
一昨年くらいまで在籍していました。
20代半ばのギャルで写真よりは実物のほうが可愛い感じがします。
交渉するとあっさりロハGで私の息子と相性が良かったので毎回絶叫してくれました。

ピュアセレクション 心音ちゃん
心音
この子も一昨年くらいまで在籍していました。
外に出すなら生OKとのことで毎回ロハでハメハメしていました。
性格はかなりのツンデレで初回はツンツンしていましたが、リピしてからは超フレンドリーになってくれます。
モデル体系なのでおっぱい星人にはおすすめできません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
←よければクリックお願いします。励みになります。
32:Re: タイトルなし
マジっすか!?どこのお店に・・・・!?
33:
何か、イイ裏情報があれば、それと
交換しませんか?(^o^)
34:Re: タイトルなし
すんません、入ってオススメの子はほぼブログネタにしてしまってるので自力で探します!
38:Re: タイトルなし
ゆうさん

情報ありがとうございます!2,3日前に発見してました!
ほんとこの子はいい子ですよね!タイミングみてリピします♪
41:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
42:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
43:Re: タイトルなし
返信遅くなりましてすんません。
移籍後も同じでしたよ!
> 気になっているんですが移籍後のプレイはかわらずなんでしょうか??
44:Re: タイトルなし
返信遅くなってすみません!
情報ありがとうございます。どちらも入ったことない子です!

最近のピュアセレクションは盛り上がりにかけますね~・・・
> 管理人さんも錦糸町界隈なのですね!
> 私も錦糸町がホームなので有意義な情報を書いて下さっているお礼(にもならないかな?)にpureselection情報お伝えします!
>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: