辞めてしまったオキニ嬢2 ギンギラ東京:YUKIちゃん、ピサージュ:あかりちゃん

すでに退店してしまったオキニ嬢の紹介になります。
情報募集中です。といっても二人とも2年ほど前に学生卒業して就職してしまったようですが・・・
どちらもルックスは100点です!

ギンギラ東京:ゆきちゃん
yuki.jpg
写真より本人の方が可愛いですね。
コクーンタワーで有名な某専門学校に通っていたようですが、就職と同時に辞めたようです。
性格はかなりわがままという印象でしたが、寛容に接したり勉強教えたりと結構打ち解けられていたので本番はゴム付きでロハOKでした。
スタイルは超抜群で、ニコニコ動画に顔出しで踊ってみたの動画がアップされているのでいまだにおかずにしています((笑)
胸は偽乳っぽかったので顔も結構いじってるかもしれません。ヤる分には関係ないですが((笑)
余談ですが本名も勤務先もSNSで公開してしまってるのですが大丈夫でしょうか・・。

錦糸町ピサージュ:あかりちゃん
あかり
ルックスは写真そのままで、性格は不思議ちゃん系です。
初回は交渉しなかったのですが、ものすごいドMで2回目以降は無理やりロハNSで美味しくいただいちゃいました。
退店間際にLINEしたらこの業界から卒業するといっていたので多分探してもういないと思います。
めちゃくちゃ敏感で何やっても喘いでくれるので死ぬほど興奮します。本当にもう会えないのが悔やまれます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: