FC2ブログ

秋○原コス○レ学園:るい

久々にこのお店の紹介になります。

秋○原コス○レ学園 るいちゃん
るい

身長は160くらいあるのですが顔はロリ系です。タイミングによってはパイパンなので、パイパン好きの方は日記等でチェックしてみてください。
喉を鍛えてる(?)らしいので根本まで咥えても全然大丈夫みたいなのでフェラ好きの方は是非(笑)

パネル2割減くらいなので十分かわいいですが、私が知る限り結構古参なので風俗歴は長いです。
ウエストを見ればわかると思いますが、若干ポチャ気味です。
服を着ているとわかりませんが、脱ぐとアレ?くらいの感じです。
プレイの方はそれなりですが、私の評価基準はロハかどうかのウエイトが大きいので個人的には60点くらいですかね~。
初回にダメだけど次呼んでくれたら・・・みたいなことを言われて期待して一度リピしたのですが、結局ロハNGなので次呼ぶことはないですね~・・・(半年近く期間が空いたのもあって忘れてるかもしれませんが)

某掲示板では本番OKみたいなことを書いていた気がしたのですが、私は無理でしたOrz

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: