ピュ○セレ○ションありあちゃん

最近こちらのお店にはあまり利用していないのですが、古参嬢の紹介になります。

ピュ○セレ○ション ありあちゃん
ありあ


2年ほど前まで秋乃ちゃんという名前で在籍しておりましたが、気遣いができる愛想の良いギャルだったので復活後にリピしてみました。
パネルは当時のままなので流石に写真よりは時間が経過していますが、相変わらず愛想◎スタイル○のスレンダーギャルという感じです。

唯一違ったのは昔よりサービスがよくなってる(かも)・・・!ということです。
(指名ランキングに入ってるのもこのせいでしょうか)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: