FC2ブログ

ギ○ギ○東京:あゆむ(退店)

本日のレポはギ○ギ○東京のあゆむちゃん。
ここのお店はギンギラコースを選べば写真のようなドエロい格好でプレイできますが私は通常コースで遊んでいます。
(嬢によってはギンギラしかできない子もいますがHPでは確認できませんね。。)

ギンギラ東京あゆむ

写真の通り黒ギャルちゃんです!
ルックス重視でむふふな事したい人かなーりおすすめです。

@2017/03/26
リピ情報追加しました。相変わらず良嬢です。

@2017/07/08 リピ情報追加
今月いっぱいで風俗を卒業するとのこと。オキニ嬢だったので非常に残念です・・。
最後の美系エロエロギャルと汗だくプレイを楽しみました。かれこれ3年お世話になりましたが
全く劣化しない最高のギャルでした・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: