FC2ブログ

育毛対策

風俗日記ではありません。
が、ある程度お客さんの容姿が良かったり、清潔感があったりすれば寛容になる嬢は一定数確実にいます!

当ブログのアクセスですが年齢層的には30~40代の方が多く、薄毛を気にする方もいらっしゃると思います。
ちなみに私は20代半ばから結構頭頂部が薄くなって悩んだ時期があったのですが、
ミノキシジルとプロペシア(フィンペシア)で回復しました。たしかどちらかは育毛剤のリアップに含まれる成分ですね。
いつもオオサカ堂という通販サイトで買っています(100日分で6000円ほど)
001494_fp100_mn10_set.jpg


愛用して現在進行系で3年ほど経ちますが体調に変化はありません。
もちろん個人差はあると思いますが、半年ほどでびっくりするぐらい改善しました。
服用前はエレベータ上部にある鏡で頭頂部が映ると恥ずかしいくらいだったのですが、今は全然大丈夫です。
(副作用で他の体毛まで若干濃くなりますが・・。)
ちなみに偶然会社で育毛に成功した!という先輩がいて
「ある2つの薬を使った。」と言っていたので聞いたら全く同じ薬使ってました(笑)

※購入は自己責任でお願いします。当然、効果は個人差があると思うので。
※宣伝頼まれてるわけでもありません、実体験です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: