FC2ブログ

渋谷マテ○ア○ マリちゃん

ティナちゃんに大満足したが今回は・・・・!

まり

お顔はパネルとは若干違う感じですが可愛らしい系の色白、性格はサバサバ系の子です。
性格もSっ気があります。

が、体型がぽっちゃりします・・・・。
ウエスト表記的には問題ないと思ったのですがう~~んなんかたるんでるなぁ・・という感じです。
決してデブではないのですが、スレンダー好きの私には厳しい感じです。

プレイも全体的に作業っぽさがあります。ロハならまあいいか・・・!と思って交渉してみましたが
お小遣いもらわないとNGだそうです・・・。

この子はオススメできないかなぁ・・・。30点です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
都内在住のサラリーマンです。
月に1~2回程度都内のデリを利用しているのでアップしていこうと思います。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

※2017/03/15
ブログ凍結に関して、読者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
無事復活いたしましたので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
41位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: