嬢に好印象を与えるために気をつけること。

小ネタ第2弾になります。

私が普段嬢に好かれるためにやってることです。
当たり前なんですけど、意外とできないんですよね・・・・。

■横柄な態度は止めましょう
 まあ当たり前ですよね。。。どんな嬢がきても(デブスでも)常に紳士的に振る舞いましょう。
デブスなら二度と呼ばないしいいじゃん?とか思うかもしれませんが、習慣づけが大事なんです。
素の態度が横柄な人は、ちょっとした所でボロが出てしまいます。特にお酒飲んだ状態で風俗利用する人は特に。

■体毛は処理しましょう
 可愛い嬢が来ても、処理が甘かったりするとうわっ。。ってなりますよね。
女性でも同じです。いや、剛毛好きな人もいるじゃん。って思うかもしれませんが、
大多数は気持ち悪がります。私も体毛が濃いので腕毛やらすね毛はカットしています。
(数千円で買えるので専用の電動バリカンみたいなの買ってください。)

■野菜取りましょう
 風俗利用する人って独身の方が多いと思うので食生活が乱れてる人が多いと思います。(多分)
私は自炊しないので、野菜ジュース(加糖、加塩がないもの)+ビタミン・ミネラルサプリメントを毎日取っています。
野菜ジュースやサプリは表記通りの栄養素をすべて吸収できるわけではないのですが、取らない場合と
明らかに体調や肌の調子が違います。0から1になるのは全く違います。

■嬢の趣味を下調べしましょう
 とりあえずプロフみて趣味とか調べましょう。自分が乗っかれそうな分野なら、自然な感じで趣味が合うような会話に
移行しましょう。趣味が合う人ってやっぱり嬉しいですもん。塩対応な嬢もたまたま話のネタがあって、打ち解けて
ロハのハードルが下がることがあります(いやマジで)。

■臭いに気をつけましょう
 汗臭かったり、おっさん臭がしたら印象最悪です。ラブホなら事前にシャワー浴びましょう。嬢が来たら一緒にシャワーも楽しみたいのでもう一度浴びましょう(笑)。香水も軽く香るくらいでいいのでつけましょう。月に数百円の出費なので、風俗に比べたら安いもんです。

■運動しましょう
 これが一番ハードルが高いかと。ジムいったり、ジョギングしたり、鉄アレイ買ったりしたのですが中々長続きしないですね。。
モチベーションの保ち方は人それぞれですが、私は風俗1回行くための条件として1時間ジョギングするというルールにしてます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
58:
三十路おとこ様

初めまして。
目黒と申します。零細ブログしてたりします。
今回の記事、勉強になるのでコメントさせて頂きます。

横柄な態度取らない様に気にしてます。横柄な態度取られても笑顔が引きつりながら堪えます。

体毛はあまり気にした事なかったです。剛毛ではないのですが。

野菜は普段から取ってます!

嬢の下調べは少しだけしてます。もっとした方が良いかな?とも思いました。

臭いも事前シャワー浴びたり香水は振ってませんが、一応気にしてます。でももうちょい気にした方が良いかなと思いました。

運動...確かに一番難しいです。筋トレが必要かな~と思う今日この頃。

また、拝読させて頂きます!
59:Re: タイトルなし
目黒さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
実は目黒さんブログの読者の一人です。

私も昔は剛毛ではなかったのですが、育毛対策(小ネタ参照)したせいで自分でみてもキモッとなったので整えました。。。
運動は難しいですね~・・・私もジョギングしたり、筋トレしたり色々試したのですが、結局スポーツジムで下心丸出しの水泳orヨガに落ち着きました(笑)
60:
三十路おとこ様
返事ありがとうございます。

私の改行変でしたね(笑)
私のブログみ知ってて頂いたみたいで恐縮です!

よろしければブロとも&リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか。

大丈夫であれば近い内にブロとも申請させて頂きたいと思います。あ、ダメなら遠慮なくお断り下さい。

それでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)