FC2ブログ

デザ○ン○リ○ム  わかなちゃん(退店)

若いです。ガチ10代(19歳)です。
小柄な抱き心地◎のむっちり巨乳ちゃんです。

写メ日記にお写真がありますが、原宿系の地味顔10代です。
話してみるとやっぱり原宿が好きだと(笑)
最近の子はエロにオープンですね~、プレイ前はそんな感じはしなかったんですが、
プレイに入ると結構激しい感じになります。

10代とHするって、もうそれだけで興奮しますね・・・・!
だって10代ですもん。

はっきり言ってそこまで顔は可愛くないです。が、10代ってだけでめちゃくちゃ興奮するんですよね~・・・
舐め好きな私は、足裏まで味わってしまいました・・・(笑)
初めての体験らしくて、喘ぎが最高にエロかったです。
私は自分の攻めパートになると息子が萎えてしまうんですが、不覚にもフル勃起状態でした。

戦績の方はロハGです。ハードルも低かったので10代のむっちりボディを堪能しましょう!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: