【事前告知】復帰したロハNSハーフ美女

@2020/11/02 事前告知のため高額設定中です。
@2020/12/04 最近出勤がないため、出勤が出てきたら記事を更新します。


う~~~~ん、まさかこの大天使ちゃんが復帰してくれるとは。

出勤見たとき、嬢の名前を使い回した新しい子かな~~~~~と思ってたんですが、復帰らしき説明が・・・・
これはもしや・・・・!!!!

と思い光の速度で予約です。
フレッツ光、いや、Nuro光です。とにかく即電話して予約です。

そして奇跡的に当日枠が空いていたので予約したのですが、
やはり!!あのときの!!!ガチハーフの!!!
自分から偶然を装ってぬるぬるマ○コに私の我慢汁ドバドバのTINK入れだす美女でした!!!!


当時の思い出ですが・・・・
ハーフ美女を味わうためにかなり序盤に69をリクエストすると、まだ攻め回数0なのにめっちゃくちゃ濡れてます。
指をゆっくり入れるとその濡れっぷりが分かります。喘ぎ声は小さめですが愛汁で気持ちよさが伝わってきます。

で、、、私の攻めに交代したのですが変態度MAXだった私はきれいな足の裏をぺろりと舐めると、ものっすごい暴れちゃいますこのハーフ美女。こんなきれいな子がキャンキャンしたので、思わずS心と変態心に日がついて、指の間もペロペロとなめまくり。

一通り美女のよがった声を楽しんだあと、
「じゃあ私が上になって素股してあげるね♪得意なので♪」と自ら騎乗位です。(ええ・・これはもしかして!!!と心な中で期待しちゃってます)

で・・・軽く唾液ローションを息子につけて絶景の素股が始まります。
するとどういうことか・・・嬢の方から抱きついてきたのですが普通に生合体しちゃってます・・・・

「ぁっ・・・あっ・・・ダメっ・・・あっっ・・・・あっ・・・」といやらしい声で嬢がリアクションします。
いやいやw絶対この子から誘導して入れてたよwwとは言わずに
私「やば・・・めっちゃ吸い付いてヌルヌルして気持ちいい・・(ずこばこ)」と流れに任せてS○X!S○X!!です。
はい、、当時の思いででした。(もちろんヘビロテしてます)


今回もかなり久々の再開だったのですが、相変わらずのハーフ美女
ルックスに一切劣化なし、そしてサービスも当時と同じく・・・・・・
もうね・・カマグラがぶ飲みして精子枯れ果てて亀頭が痛くなるくらいまで、再開S○Xいただきました・・・

というわけで当面は高額ブロックしますが・・・・今年中には解除すると思います・・・・(多分)
【事前告知】復帰したロハNSハーフ美女
1032文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

三十路男

風俗中毒、都内在住のサラリーマンです。

※当サイトの内容を無断で他サイトに転載・使用することは固く禁じます。
※当ブログは嬢の有料・無料関わらず、記事を削除する場合がございます。
※当ブログの記事に記載している内容は、容姿やプレイ内容を保証するものではございません。


当サイトはメルマガによる記事更新連絡を行っています。ご希望の方は下記のメールフォーム記載の上「確認」ボタンを押してください。
メール欄に記載されたアドレス宛に配信設定いたします。

Codocで購入されたい方は「三十路ハウスの待避所」で購入してください(Google検索)

メールフォーム

メルマガ登録もこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気記事ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
14位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター