東○乙女組 みなとちゃん

初めてご紹介のお店になります。
お店は新宿なのですが23区なら交通費無料が地味に嬉しいです。

みなとちゃん
minato.jpg

身長146センチの童顔ロリです。お顔も美形というよりは可愛らしい系です。
体型も若干肉付きがいい感じでロリ系にはジャストな体型です。
実年齢はわかりませんが20代前半くらいですかね。疲れた夜はこんな子を夜抱きしめながら寝たいですね~(笑)

見た目の割に攻め上手で、フェラは溢れ出る唾液で美味しそうに頬張ってくれます・・・!
体が小さいのでもちろん激狭マ○コです。指入れ時点で狭ッ!!ってなりました。

戦績はロハGです。
私の攻め→嬢の攻め、で唾液で息子がいい感じにデロデロになったので、更に攻守交代して
正常位で息子を擦り付けながら、お伺いを立てるとゴム有りならOKと。

が、、ゴムをつけると本当に狭くて入らない・・・強引に行けば入りそうな気がするのですが濡れが足りなくて
痛がったら可哀想だし・・という葛藤にかられて断念しましたOrz


結局再度フェラしてもらい、唾液ローションで素股してスッキリしました。。。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)