嬢に好印象を与えるために(香水編)

香水って何使えばいいんでしょうね~。全くつけないよりはつけた方が確実にいいです。
嫌いな女子もいますが、好きな女子の方が経験上多いです。

あとやたらめったら吹き付けるのはダメです。周りは不快になります。
1~2プッシュくらいで自分で軽く香るくらいがベストです。

20代女子にウケが良いものを狙うか、自分の年齢にあった物を選ぶか・・・・
私だと3~4種くらい買って、気分で変えているんですが前者が多いです。

といっても全く詳しくないので、ネットで調べてランキングに上がっているものに狙いをつけたら
店にどんな匂いか確認しにいって・・・ネットで買ってます(笑)Amazonのほうが経験上安いです。
店って大抵若い女の子の店員なので人見知りな私は結構恥ずかしいですよね~、香水トークできるわけでもないし。

参考までに私が使ってる香水をご紹介します。

■ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー
ライトブルー
体感ですが3つの中では若い女子にはウケがいいです。個人的にも結構好きなので何回かリピートしてます。
若い人向けだと思います。

■バーバリー ブリット フォーメン
バーバリ
女の子はわからないと思いますが、いわゆる床屋さんの匂いですね~。
落ち着いた30代以上の方がよく使われているらしいです(香水店員談)


■ブルガリ プールオム
ブルガリ
年齢層的には上2つの真ん中くらいですかね~。

2,3年前にライオンハートという香水も使っていたのですが、香水ショップで働いていた嬢に「中○生かよwww」
って言われましたOrz。当時の彼女にはウケが良かったのですが・・・。
ていうか今時の中○生って香水つけるの・・・?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
←よければクリックお願いします。励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: