FC2ブログ

ピュ○セレ○ション:空(退店)

本日の紹介は錦糸町ピュ○セレ○ションの空(くう)ちゃん

先日紹介した陸ちゃんの友達らしく、いろいろ期待できそう(・∀・)だったので入ってみました。

空
http://www.dh-pureselection.com/

ルックスの方は陸ちゃんレベルを期待するとがっかりしてしまいますが、可もなく不可もなく普通のギャルという感じです。
プロフには体型はスレンダーというかやや痩せすぎで、胸の方はBカップくらいでしょうか。
Mっぽくて向こうからはあまり攻めてきてくれませんが、こちらから攻めまくってしれっと息子を生でINしたら、ニッコリ笑顔をもらいました(笑)

とりあえず若いギャルに入れたい!という人は入ってみてはどうでしょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←よければクリックお願いします。励みになります。
6:
愛原さんおいしそうですね 私わ池袋のデリと川崎のギャルソープで遊んでますよ
9:Re: タイトルなし
> 愛原さんおいしそうですね 私わ池袋のデリと川崎のギャルソープで遊んでますよ
相原さんは年齢は若干上ですがホスピタリティは抜群ですよ♪
川崎のギャルソープ一度いってみたいですね(;´Д`)
結構遠くてなかなか行けずじまいです、、、
おすすめの子がいればぜひ教えてくださいm(_ _)m
10:
どんな女の子がタイプですか
11:Re: タイトルなし
> どんな女の子がタイプですか
普段なかなかお近づきになる機会がないのでギャル系でSっ気のある子がタイプです(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: