FC2ブログ

ギャルデ○:ちゃんみーちゃん

黒ギャルに入りたければこのお店かギンギ○東京ですね!

こちらのお店のほうが年齢層が若めです。
けんけんちゃんに大満足だったので、同じくランキング嬢のこの子に突撃してみました!
ちゃんみー

クソエロいですね(笑)写メ日記だけで勃起が止まりません。
こちらのリクエストも一通りこなしてくれる感じです。
感度もよく、手マンでビクンビクンしながら喘いでくれます!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
都内在住のサラリーマンです。
月に1~2回程度都内のデリを利用しているのでアップしていこうと思います。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

※2017/03/15
ブログ凍結に関して、読者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
無事復活いたしましたので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
102位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: