FC2ブログ

デザ○ン○リ○ム  ゆきなちゃん

メルマガでやたらと上原亜衣に似ているとゴリ押しされていたので入ってみました。
上原亜衣よりは猫目系の顔ですかね~~。
そっくりとは言えませんが言われてみれば・・・という感じです。

少し前に20歳になったばかりといっていたので若いです。
身長150あるかないかなのでちっちゃいです。
風俗歴が短いらしくプレイがぎこちないので、優しく見守って上げましょう。
そうすれば最後は・・・・!

ロハGになりました。
オススメか?と言われるとそうではないのですが、まあロハGなので及第点かと。
結構肉付きがよく、スレンダー好きの人には厳しいかもしれません。
若くて多少肉付きが良くてもOKならまあ入っても大丈夫かなぁ・・・くらいです。

私はリ細めが好きなのでリピしません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: