嬢に好印象を与えるために(口臭編)

大した内容ではないのですが・・・
嬢に好印象を与える小ネタになります。
プラスの印象を与えると言うよりはマイナスのイメージを払拭する感じです。

当たり前といえば当たり前なのですが、、、、口臭対策してください。
どんな可愛い嬢でも口臭とかマ○臭とかあると一気に萎えますよね・・・
私も仕事柄若い女の子と接することが多いのですが口臭とか一気に萎えます。
口の乾きや先天的なものもあるかもしれないのですが、生活習慣によるものが大きい(と思います)です。
口臭なんてお互い損しかしないので対策しましょう。

■対策
 ①メシ食え
 ②こまめに水分とれ
 ③歯磨きしろ
これだけで終わりです。個人的には①が最重要です。
深夜だと特にそうなんですが、見た目かわいくても口臭がきつい嬢がいるので水分取らせても全然改善しないんです。
そりゃそうですよね胃から来てるんですから。おにぎり1コ食べるだけでOKです。

あと③に関係するのですが、虫歯がなくても歯医者行きましょう。
数ヶ月に1度歯石除去するだけでかなり口臭対策できます。
保険効くので1回2,000円くらいです。可愛い歯科衛生士さんがいる歯医者みつければ、色んな意味で満足できます。

②も結構重要です。水分取らないと明らかに口が乾いて臭いがきつくなります。
私はデスクワークですが最低1日1リットルはお茶か水飲みます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
メルマガ登録はこちらから。メールで最新記事をお知らせします。 https://mail.os7.biz/add/8K2a
←よければクリックお願いします。励みになります。
61:
まさにマイナスイメージ払拭ですよね~。

私はホテル入ると、嬢が来る前に必ず歯は磨く様にしてます。
自分の臭いって自分で気付きませんしね~。
62:Re: タイトルなし
目黒さん

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、自分の臭いって中々気付かないんですよね。。
人体の欠陥ですね(笑)

> まさにマイナスイメージ払拭ですよね~。
>
> 私はホテル入ると、嬢が来る前に必ず歯は磨く様にしてます。
> 自分の臭いって自分で気付きませんしね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)

実際に嬢に入ってみて私の結果と違う!!という方がおられましたらご連絡下さい。
正確な情報を伝えるために共有させて頂きます。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録

更新情報をメールで受け取りたい方はこちらから。 (お名前は適当で大丈夫です。)

三十路おとこ@ブロマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)