錦糸町イープ○ス りほちゃん

ハズレが少ないので結構お気に入りのお店です。
この子この子など超良嬢が以前在籍していましたもんね~。

パーフェクト嬢だと値段は高いのですが、この子はスタンダード+1000円です。
入った後に知ったのですがスタンダードで指名ランキング1位です!!納得です!

りほ
↑そのままの10代です!髪型が私の好みドンピシャです!

シャワーでかなりいちゃいちゃしてくれます(笑)
10代のお肌に息子すりすりして遊んでたらやばくなってきたのでその場は抑えてベッドで楽しみました・・・・!


ベッドで体をペロペロしながら背中を指でススーッとしてたら、焦らさないで指を入れてくださいとおねだりいただきました。
かなりヌルヌルで濡れやすくて手マンだけで逝っちゃいそうだったので、一旦交代して息子を元気にしてもらい再度私の攻めに。

手マン&耳舐め→息子でツンツンしたところ、最初は小さな声でダメです・・
と言っていましたが、Mっ気があったので言葉責めしつつなんやかんやでロハNSでした(笑)

おにいさん優しいし好みです~♪とリップサービスもあったのでこの子はリピ有りですね!!
唯一残念なのが若干ですが下の臭いがあることです。
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザ○ン○リ○ム  ゆきなちゃん

メルマガでやたらと上原亜衣に似ているとゴリ押しされていたので入ってみました。
上原亜衣よりは猫目系の顔ですかね~~。
そっくりとは言えませんが言われてみれば・・・という感じです。

少し前に20歳になったばかりといっていたので若いです。
身長150あるかないかなのでちっちゃいです。
風俗歴が短いらしくプレイがぎこちないので、優しく見守って上げましょう。
そうすれば最後は・・・・!

ロハGになりました。(結構粘って、ようやくという感じです)
下のお口の方は、むっちり系の体型なのかふんわり柔らか系の感触で決して悪くはないです。

全体的にホスピタリティがかけているのと、お肉が多めでルックス的には微妙なので、リピはないですね~。
わざわざこの子に入らなくても他に良嬢がたくさんいますからこのお店。
←よければクリックお願いします。励みになります。

東○乙女組 みなとちゃん

初めてご紹介のお店になります。
お店は新宿なのですが23区なら交通費無料が地味に嬉しいです。

みなとちゃん
minato.jpg

身長146センチの童顔ロリです。お顔も美形というよりは可愛らしい系です。
体型も若干肉付きがいい感じでロリ系にはジャストな体型です。
実年齢はわかりませんが20代前半くらいですかね。疲れた夜はこんな子を夜抱きしめながら寝たいですね~(笑)

見た目の割に攻め上手で、フェラは溢れ出る唾液で美味しそうに頬張ってくれます・・・!
体が小さいのでもちろん激狭マ○コです。指入れ時点で狭ッ!!ってなりました。

戦績はロハGです。
私の攻め→嬢の攻め、で唾液で息子がいい感じにデロデロになったので、更に攻守交代して
正常位で息子を擦り付けながら、お伺いを立てるとゴム有りならOKと。

が、、ゴムをつけると本当に狭くて入らない・・・強引に行けば入りそうな気がするのですが濡れが足りなくて
痛がったら可哀想だし・・という葛藤にかられて断念しましたOrz


結局再度フェラしてもらい、唾液ローションで素股してスッキリしました。。。。
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザ○ン○リ○ム  わかなちゃん(退店)

若いです。ガチ10代(19歳)です。
小柄な抱き心地◎のむっちり巨乳ちゃんです。

写メ日記にお写真がありますが、原宿系の地味顔10代です。
話してみるとやっぱり原宿が好きだと(笑)
最近の子はエロにオープンですね~、プレイ前はそんな感じはしなかったんですが、
プレイに入ると結構激しい感じになります。

10代とHするって、もうそれだけで興奮しますね・・・・!
だって10代ですもん。

はっきり言ってそこまで顔は可愛くないです。が、10代ってだけでめちゃくちゃ興奮するんですよね~・・・
舐め好きな私は、足裏まで味わってしまいました・・・(笑)
初めての体験らしくて、喘ぎが最高にエロかったです。
私は自分の攻めパートになると息子が萎えてしまうんですが、不覚にもフル勃起状態でした。

戦績の方はロハGです。ハードルも低かったので10代のむっちりボディを堪能しましょう!!
←よければクリックお願いします。励みになります。

デザ○ン○リ○ム  くれあちゃん

デザ○ン○リ○ム  くれあちゃんの紹介になります。


昼間は化粧品の売り子(?)らしいので女の子特有のいい匂いがしてやばかったです。
性格はおっとり系で愛嬌◎なのでかなり癒やされます(;´Д`)
ルックスはパネルやや減くらいですかね~プロフ年齢が高いので、その分を加味すればという感じです。

結論から言うとロハNSです!しかもハードルは低いと思います。
私の責め→嬢からの責め→再度私の責めで強引にINしました(笑)

かなり濡れやすい子だったので息子をスリスリしつつその流れで入れたら、
「ぁ・・・ダメですよ~・・・」と言われましたが、え?ほんとにだめ?ゴムつけても?
と聞きつつゆっくりピストンしたら喘ぎながら受け入れてくれました。」
強引にINしてNSになった興奮もあったのですが、締りはかなりいいですね~。
おっとりスレンダーな子にロハNSきめたい人にはおすすめです。
←よければクリックお願いします。励みになります。
プロフィール

deliblogtaku

Author:deliblogtaku
風俗中毒になりつつある都内在住のサラリーマンです。

当サイトはリンクフリーです
相互リンクを希望の方は、コメント欄・メールフォーム等からご連絡ください。

以前はすべての記事を無料で公開(ロハ情報込みで)しておりましたが、
当初から自分の中で決めており、アクセス10000に達したため記事を有料化いたしました。(2年近くかかりましたが・・・Orz)
他のブロガー様は記事によって価格が変動していますが、面倒なので一部を除いて一律ワンコイン価格にしています。

人気記事ランキング

フリーエリア

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: